PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました!

3歳 になりました。
トイプードルcotaにっき

人でいうと28歳だって。
えっ、いつの間にって気分。

2歳になったときから考えてみると

甘えが増した!

これが1番の特徴かな。
すっかりマザコン定着です。

トイプードルcotaにっき

だっこしてぴとーっとしながら寝るのが至福のとき。

腹黒さは相変わらずだけど
飼い主の話をきちんと聞けるようになったような。
トイプードルcotaにっき

今は要求しても無理だなー、とか
こうしたらほめられるはず、など
悟れるようになったのかも。

そして、
ほんの少しだけ落ち着きました。
トイプードルcotaにっき
・・・といっても
あくまでも、cotaの中で、で
お友達と比べちゃうと断然うはうは犬だけど。


ちょっと我慢しつつも、
モヒカン仲間ともうまくやっていけそうなので
トイプードルcotaにっき
一安心。


というわけで、
お誕生日のお祝いにみんなでカフェへ。
トイプードルcotaにっき

チビモヒくんにもお祝いしてもらって
トイプードルcotaにっき

ハンバーグたべたよ。
トイプードルcotaにっき

これからもよろしくね。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 3歳~ | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん、3歳おめでとうございます。
弟が出来て、お兄ちゃんになったようですが・・・
うちの3歳過ぎたお母さんは、3プーの中で一番甘えん坊でわがままで・・・
でも、健康が一番。
これからも元気で。

| ももぱぱ | 2011/03/07 16:03 | URL |

cotaくんお誕生日おめでとう^^
ちびモヒくんとも仲良く過ごせそうなんだね~
長男として我慢するところは我慢だ!
頑張るんだよ~(´∀`*)

| くみちゃ | 2011/03/07 18:33 | URL |

cotaくんおめでとう☆

28歳…ついにcotaくんもティニーママを追い越したわね(T▽T)
cotaくん、健康が一番だよ(*^ー^)ノ♪3歳も張り切って行こ~☆

| ティニーママ | 2011/03/07 18:37 | URL |

cotaくん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
家族みんなでカフェでお祝いしたんだね~♪

cotaくんの成長ぶりにラファの成長ぶりも似てるかも^^;
甘えが増した・飼い主の話を聞けるようになった・
少しだけ落ちついたとことか一緒かも。。。

| きむみぽ | 2011/03/07 20:54 | URL |

cotaくん、お誕生日おめでとう~
また1年、楽しい想い出いっぱい作ってね。
今年からチビモヒくんも加わって想い出いっぱい作れるね~

| prin | 2011/03/07 21:18 | URL |

cota君、3歳のお誕生日おめでとう!
可愛い弟も加わって、3モヒメンズだね!

楽しくすばらしい一年になりますように!!

うん、ぬくもcota君と一緒かも。
みんなもう、3歳になるんですね。

こうやって小さいころからの成長を、一緒に見ていけて、
本当に嬉しくて幸せです^^

| nuku50 | 2011/03/07 21:44 | URL |

cota君お誕生日おめでとう!!
早いなぁ!もう3歳かぁ~~
何だか感慨深い気持ち☆
cota君には本当にお世話になって、感謝しています♪

長男は、甘えたくても甘えられないこともあると思うけれど
頑張れ!!

| 空Pママ | 2011/03/07 21:58 | URL |

cotaくん、お誕生日おめでと~!
は~、もう3歳かぁ。。
時の流れが速くてついていけません(笑)
お兄ちゃんになっても
imoさんにたくさん甘えるんだぞ~^^

ロッタも家ではすっかりまったりモード。
たまに猫か?って思うくらいです。

| コナコナ | 2011/03/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

cota君 お誕生日おめでとう★
モヒ同士 仲良く ままのとりっこがんばってねw

| にあ | 2011/03/07 23:49 | URL |

cotaくん、お誕生日おめでとう♪
すっかりお兄さんになったのね。
本当に弟くんもできてこれからも元気に
ママに甘えてくださいね♪

| まみママ | 2011/03/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、お誕生日おめでとう!
甘えが増すんですね。
でも、チビモヒくんもいるしお兄ちゃんですね。
がんばれcotaくん。
ウチは来年3歳、落ち着くのだろうか・・・

| れおんパパ | 2011/03/08 07:57 | URL |

すっかり出遅れちゃいましたが・・・
cotaくん、お誕生日おめでとう!
うん、うちもcotaくんと一緒かも(^v^)
前より甘えん坊になった気がします。
みんな3歳だね~
弟くんも増えてますます賑やかになりましたね♪
これからも元気で素敵なことがたくさんありますように(^^)

| hatimama | 2011/03/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、お誕生日おめでとう!!!
3歳になってちょっぴりお兄ちゃんを
頑張っているcotaくんが可愛いね (*^_^*)
 

| miraママ ♪ | 2011/03/08 13:55 | URL |

お久しぶりです!

cotaくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
そしてimoさんご出産おめでとうございます♪♪

また遊びに来ます♪

| ァリサ | 2011/03/09 02:29 | URL |

cotaくんお誕生日おめでとう♪
初めて出会ったときより顔がグッと大人っぽくますますイケメンになったね♪

マザコンcotaくん♡ときには弟くんとママの取り合いだと思うけど負けないで♪

| mi- | 2011/03/09 09:16 | URL |

改めましてcotaくん、お誕生日おめでとう~!カフェでお祝い、良かったね!28歳だなんてイケワン真っ盛り♪

ベビくんが生まれて、これからはまた違った生活になりますね。ママの取りあいになるかな?

| hitty | 2011/03/09 11:40 | URL |

遅れてごめんね・・
cotaくん♪お誕生日おめでとうv-315
今年はお兄ちゃんにもなったし、健康で素敵な1年でありますように~~~ヾ(^∇^)

| まみプー | 2011/03/10 20:49 | URL |

凄く遅くなってごめんね・・。
cota君、3歳のお誕生日おめでとう!!
もう3歳なんだね。
ベビちゃんとも仲良く健康で楽しい一年をお過ごし下さいね。

地震大丈夫でしたか?
大変な事になりましたね。
身の安全を第一に、お体お大事にして下さいね。

| ぷたむくママ | 2011/03/17 08:39 | URL |

とっても出遅れてしまいましたが…

cota君、三才のお誕生日おめでとう♪

マザコンcota君も気がつけばお兄ちゃんだね。

ママを二分できるかな?

cota君&ファミリーにとって、笑顔あふれる年になりますように…

こんな時期ですので、ご自愛くださいね。。。

| もちゅくママ | 2011/03/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

cotaくんお誕生日おめでとう!!
もう、3歳になったのね♪
これからも可愛いcotaくんでいてね。
そして、素敵なお兄ちゃんになってねv-22
素敵な3歳になりますように☆

| ロッタママ | 2011/03/25 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/772-6b03f625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

