PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずのカエル足

ブラッシングがテキトーすぎるのがばればれですが。
トイプードルcotaにっき
今日もカエル足。

絶対無理のある体勢だと思うんだけど。
トイプードルcotaにっき

これ。
トイプードルcotaにっき
背骨曲がるよ・・・。



でもって、
トイプードルcotaにっき
お風呂ののぞき見はどうかと思う。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 2歳~ | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエル足、ロンもやるんですが、
股関節、どうしてこんなにやわらかいんでしょうね~。
cotaくん、その体勢は苦しくないのかな(笑)

じょじょに赤ちゃんの姿があらわになっていくと思っていたら、
今日はなんと入浴シーン! 大サービスですね(笑)

| ロンママ | 2011/02/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

お風呂の覗き見くらい許して欲しいよね~~cota君♪
カエル足
他の人のブログでも書いてあった
本当にカエル足って言うんだ!!!!!
この足!!たまらんっ☆

| 空Pママ | 2011/02/18 22:33 | URL |

うきゃ~ん
沐浴しておられますね~小次郎さま~!

へその緒取れて 体脂も取れて
どんどんかわいくなっていくのよね~…
楽しんでね^^

| くみちゃ | 2011/02/19 06:23 | URL |

カエル足から~のcotaくんの振り返りはたまりませんなぁ(σ≧▽≦)σ
それにしてもガッツリ覗いてますね…覗き込んじゃってますね《笑》

| ティニーママ | 2011/02/19 09:00 | URL |

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

| ワンオンワン | 2011/02/19 20:33 | URL |

★ロンママさん
段差あるし、体ねじまがってるし苦しそうですよねー。
おもちゃに必死になってました。

★空Pママさん
あ、正式名称かは知りません 笑
でもずっとそう呼んじゃってます。
なんか・・・無防備ですよね。

★くみちゃさん
なんがどんどんぶくぶくになってきてるんですけど・・・。
いいんじぇしょうか。

★ティニーママさん
覗き込んで・・・最後にはお湯飲みました・・・。
Nooooo!!!!

| imo | 2011/02/21 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/767-251ab2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

