PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウレションするほど好きな相手

わふわふ犬のcotaは
だれにでも、うきゃーっとまとわりついてぺろぺろするのだけど
今までウレションをすることはありませんでした。

・・・が。

cota、3歳を目前に
初のウレション相手発見。

高いところからみんなを見守る予定が・・・
トイプードルcotaにっき


このくらい大好きです。
トイプードルcotaにっき

これくらい。
トイプードルcotaにっき
足じたばた。
落ちるって。

誰って・・・
トイプードルcotaにっき
レオくんのまま。

※レオくん=実家わんこのバーニーズマウンテンドッグ
cotaとはこんな間柄


って、
早い話が、
imo母 です 笑

レオもいないこの日はおなか見せても大丈夫!
しかもひとりじめ!
ご満悦でした。

ホームステイするとゴハンくれる人だもんね。


でもさー
家の中でウレションされるとたまったもんじゃないね。。。。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 2歳~ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

imo母さん、ヘルプで来てくれたのかな??
ふふふ
初孫?

| くみちゃ | 2011/02/16 06:34 | URL |

リィルはADOさんにウレションしますよ《笑》

| ティニーママ | 2011/02/16 08:14 | URL | ≫ EDIT

うれションするくらい好きなんだー!!!

そういえばラファはうれションしたことないなぁ。。。

| きむみぽ | 2011/02/16 09:11 | URL |

ママさん、助っ人しに来てくれたのかな??
cotaくん、大喜びですね!
こんなにお腹見せちゃって、
うれションしちゃうんだぁ。

| ロンママ | 2011/02/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

こんなに好きならimoさんも
安心して任せられるね。
もうじきかな~~

| prin | 2011/02/16 18:27 | URL |

cota君にウレションされるなんて、いいなぁ~~
でも家の中じゃ・・・ちと辛いなぁ・・・
そういえば・・・あんなにウレションしていた空P
しなくなったなぁ・・・
ちょっと寂しくなりましたv-388

| 空Pママ | 2011/02/16 21:47 | URL |

cota君、初ウレションだったんですね!!
うちのきなこ、しょっちゅうしてましたよ(笑)
今では、ほとんどしなくなってしまいましたが・・・
確かに、片付け大変ですよね。。。笑^^;

| きなこママ | 2011/02/17 19:29 | URL |

imoさん、どっちの子守もお願いできる

心強い味方ですね(^_-)-☆

毎日、睡眠不足で大変だと思うけど

子育てもマザコンcota君の子守
頑張ってねぇ~~~(^_-)-☆

| MOMO・美らママ | 2011/02/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
ヘルプは・・・してくれず 笑
見学でした。
はい、初です。

★ティニーママさん
リィルちゃんはADOさんラブなのね♪
トリミングのたびに大変なのかしらー。

★きむみぽ
cotaもいままでなかったのでびっくりでした。
実家に行ってもしなくて、うちに来たときだけなので
RAFAちゃんも大好きな人がおうちにきたらするかも・・・♪

★ロンママさん
びっくりなウレションでした!
おなかも見せちゃって、飼い主としてはちょっと複雑な気分です・・・。

★prinさん
実家に預けると・・・
多分レオがノイローゼになっちゃいそうです・・・。

★空Pママさん
しなくなる、って場合もあるのですね。
空Pちゃんって落ち着いたイメージなのだけど、
そんなときもあったのですねー。

★きなこママさん
きなちゃんもするのねー。
そう、家でされると片付け大変ですよね・・・。

★MOMO・美らママさん
マザコンをこれ以上増やさないよう、どうにか頑張ります~♪

| imo | 2011/02/21 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/766-0e159e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

