PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大寒さんぽ

昨日1/20は
暦の上で一年でもっとも寒い時期、という大寒。

そんな日のおさんぽ。
トイプードルcotaにっき

なんかテンションが・・・
トイプードルcotaにっき
低い?

出たー!お散歩拒否!
トイプードルcotaにっき
これは・・・デジャブ?
(くわしくは >> 「歩かない!」)

大寒だと知ってか知らずか・・・
明らかに「寒いからイヤ」な拒否。
家を出た瞬間から震えてたし・・・。

でも、寒いよねー。確かに。
まあ
これからだんだん暖かくなってくるハズだし、
日ものびてきてるし、
春までもうちょっと!


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、お散歩拒否ですか(笑)
寒いですもんね~。

同じ首都圏でも、寒さが違うようですね。
こちらは、大寒でも、暖かかったです。

| ロンママ | 2011/01/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

★ロンママさん
日も出ていたし、そんなに寒い?って天気だったのですけどねー!
でもなんだか乗り気じゃなかったようです・・・。

| imo | 2011/01/24 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/758-002e37bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

