PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cotaに強敵現る

新アイテム投入。
トイプードルcotaにっき
まずは下調べのくんくん。

なんか動き出した!!!
トイプードルcotaにっき
へっぴりごしで恐る恐る近づいてみて・・・

なんだこれ。
トイプードルcotaにっき

まずはついていってみる。
トイプードルcotaにっき

気になるよねー。
トイプードルcotaにっき

けど、予期せぬ動きにだんだんエキサイティングして・・・
トイプードルcotaにっき
こらこら。
吠えるのはNGです。

本気モードに突入してしまったので
トイプードルcotaにっき

ルンバがきたらごほうび、でちょっとクールダウン。
トイプードルcotaにっき
そう、悪いヤツじゃないからやさしくね。



ちなみに、充電に戻ったら・・・
トイプードルcotaにっき
切ない声でくーくー。
そうよねー遊びたかったのよねー。

そういえば、
パピーでお迎えして
はじめて掃除機を見たとき とか
はじめてクイックルワイパーをかけたとき とかも
楽しそうだったねー。
今みたいに遊ぼうポーズはしなかったし、なごりおしそうにもしなかったけど・・・。

数日で慣れて反応しなくなっちゃうけど
最初のこういう反応っておもしろい。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!qoopさんのリンクから遊びにきました
うちにもアプリのレモンくんがいます。
ルンバはいません、欲しいです!

↓お耳の形、うちも「おかっぱ」になる時があって
気に入った時とどういう違いなのか?
自分ではよく分かってなかったので
スッキリしました!今度オーダーしてみます。

↓↓おなかゴロ~ンは寝る時間になって
ソファから寝室に移動するとき
「はがされたくないっっ」てゴロ~ンしてます笑

すみません、長々と。。。
なんだか同じだったので嬉しくなって♪
また伺いま~す!

| ヒカリ | 2011/01/18 08:50 | URL | ≫ EDIT

いいな~!
これが使える床があって~!
うちは障害物だらけで狭いので・・・

cotaくん、充電で動かなくなっちゃって,
寂しくなっちゃったのかな!?
かわいいぞ~!!

始めてみるものに興味津々、
ワンコはいつも新鮮ですね!

| ロンママ | 2011/01/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

お部屋キレイだから
使えるんですネェ~♪いいなぁ~♪♪
ウチだったら、いろんなトコにあたっちゃう( ̄▽ ̄)ハハ

cotaくん♪
へっぴり腰で興味深々☆
気になっちゃうよねぇ~(o^^o)ふふっ♪

| めぐ | 2011/01/18 22:53 | URL |

これさ~~~~
自分で充電に戻るんだよね!?
すっご~~~い!
自分で中にたまったゴミとかも
ゴミ箱に捨ててくれたりすればいいのにね~

動きが可愛くて、某ヤ○ダさんで10分近く眺めてました。

| くみちゃ | 2011/01/19 05:27 | URL |

はじめまして!
以前からちょくちょくのぞかせていただいてました。

名前が似てるのと、前回の「お腹ごろ~ん」に一緒一緒!とついコメントさせていただきました。
&ウチにもルンバが最近来たので・・v-238
ウチの虎太郎も、くつろいで横になってるとき、まだなでてもないのに手を差し出すと「撫でてもいいよ」とばかりにお腹をひろげます(笑)
カワイイですよね~。

ルンバには、こんなに興味は示さなかったですi-195

また遊びに来させてくださいね。

| ゆりち | 2011/01/19 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/750-074566a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。