PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング!モヒカン+たれ目カット

今回のトリミング。
トイプードルcotaにっき

前回ちょっと耳の前面の長さがおかっぱ風で気になったので
トイプードルcotaにっき

前面を短めにして立体的にしてもらいました。
トイプードルcotaにっき

横から見ると・・・
トイプードルcotaにっき
こうやってまあるいかんじ。

で、
まゆ毛?のせいか
トイプードルcotaにっき
いつもよりさらにたれ目っぽい?
ちょっと切ない感じの顔になったのかもー。

ふふふー。
見つめる目が飼い主のSっ気をそそります 笑

それにしてもだいぶ色が落ちました。
すっかりアプリな感じだねー。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| ■トリミング | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい(@゜▽゜@)cotaくんいいよo(≧∇≦)o

すっかりcotaカットになってますね☆ティニーは未だに定まらず…何が似合うのか最近分からなくなってきました《笑》

| ティニーママ | 2011/01/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

トリミング、ちょっとずつ、
進化させてるんですね~!
お耳、自然な丸みでかわいいですよ~!

たれ目風、可愛いです!
な~んでも、してあげたくなっちゃいますねぇ!

| ロンママ | 2011/01/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

そのちょっとした違いで、大きく変わるんですよね~
でも、どこをどうしたらいいか
あんまり良く分からない・・
imoさんは、よく見てよく考えているよね♪
分析って、本当に大事♪

| 空Pママ | 2011/01/17 20:05 | URL |

飼い主の「Sっ気」
imoさんはS
imoさんはS~~~!

と、無駄にくりかえしてみました。

(´∀`*)うふっ☆

| くみちゃ | 2011/01/18 06:03 | URL |

★ティニーママさん
同じオーダーでも同じカットにはならないし、
何よりワンコ自体の顔つきも毛質も少しずつ変わってきているのかなー
って思うと、わかんないですよねー。
ティニーちゃんの今のカット好きですよ。

★ロンママさん
ちょっとずつ進化・・・だったらいいんですが、
だんだんよくわからなくもなり・・・。
トリミングノートをぱらぱら見つつ
気になるところを相談してみてます。
なーんでもしてあげたら・・・大変 笑

★空Pママさん
今までのトリミングの写真をノートに貼っているせいか
あれ、この前とちょっと違う???
ってことがよくあります。
分析は・・・理系女だから?笑

★くみちゃさん
え、そこ?笑
そんなに連呼しちゃいけません~。

| imo | 2011/01/18 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/749-b33d971c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

