PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヒカン忘れ

おうちシャンプーのあと。
トイプードルcotaにっき

ブラッシングついでに
ついついやっちゃう。
トイプードルcotaにっき
モヒカンぺたーん。
こうやって見るとマズルまわりひどいね。
(マズルは最後に整えてます)

今年は断髪式やっちゃう?
でもやるとしたらもうちょっと頭大きくしないとバランス変ね・・・。


最近、お風呂のお湯はりが終わった時の
音楽とお知らせの音声を聞くと
お風呂に突っ走っていって
ドアが開くのをまっているのだけど・・・

どうなんでしょ。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 2歳~ | 13:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モヒじゃないcota君
なんだが不思議~
そろそろヤキモチとかじゃない

| miraパパ | 2011/01/14 17:54 | URL |

こないだはありがとうございましたー♪
ありがたく使わせて頂きます!

モヒカンぺたーん、うちもやりますっ。でもやっぱり何か変。。
去年1月にモヒカン辞めた時期があったんですが、すぐにモヒ復活させちゃいましたよー・・・。
cotaくん、お風呂に何かあるのかな?

| mAsA | 2011/01/14 18:32 | URL |

このヘアも可愛いけど・・・・
でも、私やっぱ、モヒがcota君だわぁ~。

| nuku50 | 2011/01/14 21:43 | URL |

そうだよ~
miraパパの言うとおり
やきもちとかもあるんじゃなーい?(笑)

| くみちゃ | 2011/01/15 05:25 | URL |

★miraパパさん
cotaじゃなくなっちゃいますよね~。
そろそろ・・・いや、まだまだ~です。

★mAsAさん
やっぱりやっちゃいます?
ついこう後ろになでつけたり分け目作ってみたり。
お風呂・・・1番風呂を狙ってます 笑

★nuku50さん
なんか、改めて写真を見て
ダレ・・・?って思っちゃいました。

★くみちゃさん
えーっと、オフロにやきもち、ということでよいでしょうか 笑
どうなることやらー。

| imo | 2011/01/15 08:25 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、お風呂大好きなんですね♪
モヒカンなしでもカワイイ!
でもやっぱりモヒモヒ=cotaくん・・・かな!

| まみママ | 2011/01/15 09:02 | URL | ≫ EDIT

★まみママさん
お風呂好きです。
しかも1番風呂がよいようです。

モヒカンがないとなんかヘンな感じですよね・・・。

| imo | 2011/01/18 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/748-2360bfb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

