PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スライムになったりエノキになったりクリボーになったり

先日ね、ロンママさんから

>れおくんの背後の茶色い輝く エノキ !?

と大爆笑コメントをいただいたのだけど・・・。
これ。
トイプードルcotaにっき
エノキー!!!
確かに。

そして
cotaカット、いろんなシルエットになれます。

スライム風とか
トイプードルcotaにっき
(くわしくはこちら >> 「スライムがあらわれた」)


クリボー風の影とか
トイプードルcotaにっき
(くわしくはこちら >> 「あやしいかげ」)

多分こういうバランスのせいでしょうね・・・。
トイプードルcotaにっき
こんな上が若干とがったちょっと横長の形のものっていっぱいあるのかも。
栗とか肉まんとか。
ふふー。


ちなみに。
⇔は幅最大のところ。
cotaは目の横で耳の幅が一番大きくなるようにしてもらっています。
cotaの場合、この幅最大の箇所が下がると、オニギリみたいになっちゃうのです・・・。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の画像の肉まんと栗、笑えました(^^)

耳の幅がどこで最大になるか…、さすがimoさん!そこまで全く考えてなかったです。

あ~、cotaくんが可愛いのはもちろんだけど、れおくんも可愛すぎ~^m^

| hitty | 2011/01/13 09:44 | URL |

先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~~♪♪
久しぶり過ぎて、びっくり!!な事もありましたが☆(笑)
重い(笑)我が家のワンズも抱っこしていただき、
ありがとうございました^^
また会える日を楽しみにしています^^v

| きなこママ | 2011/01/13 18:20 | URL |

同じコなのに、
これだけ豊かな表現力があるなんて~!
影にこれだけ表現力があるのはすごいですよ!

エノキ、こんなに問題になるとは思いませんでしたぁ。
にょきにょきっと、かわいい頭が見えてますよん♪

トリミング、いろいろ計算されているんですね。
今も、ノートとか作ってるんですすか?
うちは、けっきょく、面倒になってしまって、
「前回と一緒で!」
率が高くなってきてしまいましたよ~。

| ロンママ | 2011/01/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

imoさんcotaくん遅れましたが明けましておめでとうございます☆

あたしスライムcotaくんがお気に入りです♪クリクリおめめとモヒ具合がなんとも言えないバランスでO(≧∇≦)O

| ティニーママ | 2011/01/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

★hittyさん
なぞっていたら・・・肉まん型!と自分で笑ってしまいました。
cotaは何度もびっくりする顔の形になってしまっているので
どうにかなるよう研究中です~。

★きなこママさん
こちらこそーありがとうございました!
私も久々にお会いしたら・・・
ワンコがたくさーん 笑
シアワセでした。
また遊びましょうねー。

★ロンママさん
エノキ、だって大爆笑だったんですものー。
トリミングノートは継続中ですよ~。
またノート写真UPします~。

★ティニーママさん
わーこちらこそご挨拶してませんでした。
今年も遊んでねー!

今年は他にどんなキャラになろう 笑
cotaはアニメ顔だしこんなキャラいそうな気が・・・。

| imo | 2011/01/18 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/747-67c8ebe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

