PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2011@幕張

この連休は天気もよかったのでおでかけ。
トイプードルcotaにっき

向かった先は・・・
トイプードルcotaにっき
ここ。

幕張メッセのペット博。
トイプードルcotaにっき
なんか会を重ねるごとにさみしくなってるような・・・。
去年、cotaのシャンプーを激安で買えたので、
今年も買えたらなーと思っていたのだけど、ブース自体ないし

まあでも他のわんこイベントでは見られないこんな光景もあるのがペット博よね。
トイプードルcotaにっき
cotaは相変わらず伸び上がって、挨拶しにいこうとするけど、
ちょっとお友達にしてもらうには大きすぎない?

お友達にも会えたし、
おやつも買えたし、
隣の会場で3DS体験会をやっていてcotaパパアニキは満足だったらしいし
いいかなー。

モヒ友ここあくん
トイプードルcotaにっき

ココちゃん
トイプードルcotaにっき

そして、きりまるくん
トイプードルcotaにっき

きなこちゃん&華ちゃんのファミリーのみんなにも会えたのに
みんなをだっこしてわふわふしていたら写真撮れず・・・ごめんなさーい。

無計画に出かけてもおともだちに会えちゃう、ってのが
ペットイベントのよいところかもー。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペット博って過去に1回だけしか
行ったことがないですが、不景気の影響なのかなぁ~
お祭りくらい、ぱーっと やって欲しいね!

| miraパパ | 2011/01/12 07:31 | URL |

今年のペット博、
「年々寂しくなってる」っていう人が多い~。
幕張じゃちょっと遠いし私は行けないけどね。。

| prin | 2011/01/12 09:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/12 09:51 | |

ペット博、行ったことないけど、
そうなんだぁ。寂しくなってきてるんだぁ。
やっぱり不況が出てるのかなぁ。

きなちゃん、もっちぃー、もみじぃ~
たちにも会えたんですね!
いいな~!!
そっか、こういう所へ行くと、
そういうこともあるのかぁ。

まだ、ブロ友さんに一度もあったことないです。

| ロンママ | 2011/01/12 13:23 | URL | ≫ EDIT

ペット博行こうかなぁと
思ったんですけど、
ちょっと遠いんでやめました。。アハ
cotaくんに会えるんだったら
行けばよかったな(❤ฺ→艸←)
でも、年々寂しくなってるんですねぇ~☆

| めぐ | 2011/01/12 23:02 | URL |

去年初めて行って、メッセの会場の半分くらいしか使っていないのを見て
びっくりしたのに…
それよりも狭くなってる~~~(汗)
それで入場料とるのは…ナシだよね?

| くみちゃ | 2011/01/13 05:24 | URL |

ありがとうです!

ペット博で、お会い出来てとっても嬉しかったです。そして、ワンコ達みんな抱っこしてもらい、ありがとうございます。
でも・・・・年々寂しくなってきましたよね。
もっと頑張ってほしいよね!
ママ、今年はよい年になりますね(*´∇`)

| 華ママ | 2011/01/14 00:50 | URL |

お会いできてうれしかったです♪
デカコンビに囲まれてちょっと怖かったよね(^_^;)

またお会いできるといいですね☆

| ゆみんぐ | 2011/01/17 00:09 | URL |

★miraパパさん
やっぱり不景気でしょうね・・・。
うんうん、ぱーっとやってほしいです。

★prinさん
やっぱり。。。
なくなっちゃってるイベントもあるし寂しいですよね。

★ロンママさん
イベントに行くと
たいてい誰かいますよ~!

横浜周辺でお会いできたらいいなー。

★めぐさん
うちからも微妙に遠いのだけど
思い切っちゃいました!

イベントって楽しいけど、寂しい感じがすると切ないですよね・・・。

★くみちゃさん
そうなのです~!去年よりもさらに狭い!
そして出展ブースも寂しい!
ほんと、入場料がかかるのがびっくりする規模です・・・。

★華ママさん
こちらこそありがとうございました~!
華ちゃんをなでなで、きっとよいことあります 笑

★ゆみんぐさん
久々にお会いできてよかったですー!
もっとナデナデさせてもらえばよかった・・・。
また遊んでください!

| imo | 2011/01/18 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/746-48b0ce79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

