PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティアラちゃんとまったり

ティアラちゃんが遊びに来てくれました。
トイプードルcotaにっき
ママのおひざでまったりっていいね。
このおしとやかさはどうやったら身につくんでしょ?
やっぱり育て方?

でもこの日は遊びに誘ってくれたり、
一緒におやつをねだったり
トイプードルcotaにっき
やさしくしてくれてありがとね。

それにしてもキモチよさそう・・・。
トイプードルcotaにっき

と思ったらcotaも騒ぎ疲れて電池切れ。
トイプードルcotaにっき

・・・タツノオトシゴ?

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| おともだち | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティアラちゃん本当に気持ちよさそう!!
これって、imoさんの癒しのパワ~~???

| 空Pママ | 2011/01/11 20:45 | URL |

ティアラちゃんってのんびりっ子なんですねー。
ウチの2ワンのテンションの高さ…
これも…育て方?(汗)

cotaくんってば、カタカナの「ヒ」になって寝てるー!

| くみちゃ | 2011/01/12 05:10 | URL |

★空Pママさん
ティアラちゃんはどこでもおしとやかでよい子なのです~。
ママさんたちに絶大な信頼を置いているから
こうやって寝られるんですよねー。
cotaは・・・いっつも必死なのに 笑

★くみちゃさん
きっと、飼い主のテンションのせいかと 笑
ですか。ほんとだ!

| imo | 2011/01/12 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/745-c13e6f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

