PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011、今年のお正月

お正月はレオくんのおうち(実家)へ。
トイプードルcotaにっき

cotaは毎年お正月をれおくんと過ごしているのだけど、
考えてみたら飼い主、お正月をcotaと過ごすのは初めてでした・・・。
おせちをいただくのも実は何年かぶり・・・笑

ほーら、くろまめだよ 笑
トイプードルcotaにっき
とか遊んでみたり。

もうすぐ8さいのレオは相変わらず甘えん坊。
トイプードルcotaにっき
うしろからちゃっかりアピールする子と
人の奪い合いです。

家の中だとこの距離が限界なんだけど、
トイプードルcotaにっき
一緒にお散歩にいくと、ちゃんとcotaのことを待ってくれるそう。
今年もなかよくねー。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてcota君とお正月一緒だったんですか??
そりゃ、cota君も幸せだったねぇ~~
良かった良かった!!
れおくん可愛いv-10

| 空Pママ | 2011/01/06 06:21 | URL |

あれ??
imoさんのご実家にくろまめも行ってたんだ…?
知らなかった~(笑)

1歳目前にして腹黒化しましたから…
ひとりでぴょこぴょこ遊びに行ってたかしら…?

| くみちゃ | 2011/01/06 08:30 | URL |

そっか、そう言えば、
お正月はcotaくんを実家に置いて、
imoさんはどこぞの山にこもったり、
されていたよ~な記憶が・・・
今年は一緒にお正月だったんですね♪
実家のおせちはいいですね♪

れおくんの背後の茶色い輝くエノキ!?
めちゃかわいい(笑)

| ロンママ | 2011/01/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみませーん
改めてあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

cotaくんと初めて一緒のお正月?
そうだったんだー
cotaくんは大喜びだったでしょうねー(*^_^*)

| まみプー | 2011/01/06 20:48 | URL |

cota君と、初正月だったんですね!!
アピールしてるcota君、かわいい~♪
かなり光輝いてて、
一瞬、どこのcota君がいるのか、わかりませんでした(笑)

| きなこママ | 2011/01/06 23:57 | URL |

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

cotaくんと一緒にお正月を過ごすのが初めてなの?
なんか意外だわ~。

| prin | 2011/01/07 13:03 | URL |

年始の挨拶に来てなかったですか?
う~ん、だいぶ来ているようです(汗)
今年は大切な年になりそうですね
卯年なのでピョン吉が良いかなぁ~(*^_^*)

| miraパパ | 2011/01/07 17:09 | URL |

こんばんはー。
今日はありがとうございました☆
偶然ですが、お会いできてうれしかったです(*^_^*)
またぜひ一緒に遊んでくださいね。

ご実家に大きなワンちゃんが
いるんですね~。
憧れちゃいます(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2011/01/09 20:53 | URL |

昨日はありがとうございました~!
トイレ前での待ち伏せ、すいません(苦笑)
cotaくんずっと抱っこさせてもらって、ありがとうございました!
ここあの半分くらい?(笑)
並ぶと大きさの違いが…ね。アハハ
今月のトリミングで、顔のカット細かくオーダーしてみます♪

| mAsA | 2011/01/10 13:14 | URL |

★空Pママさん
毎年・・・雪山にでかけてしまい、
cotaはレオくんのおうちでお留守番してたのです・・・。
レオは巨体で甘えてくるので大変ですよ~。

★くみちゃさん
きてたきてた!
おいしくいただきました 笑

★ロンママさん
エノキ!!!大爆笑でした。
確かにそうかもー!!!

★まみプーさん
今年もよろしくですー!
cotaは・・・
袴を着せられて迷惑そうでした 笑

★きなこママさん
レオが目の前にいるので、
こちらに来たくても来れない、でも行きたい!
とソファーにあがって眺めてました。
後光がさしてます 笑

★prinさん
こちらこそよろしくお願いしますー!
よくよく考えたら毎年お正月はいなかったなーと思い
私もびっくりでした。

★miraパパさん
ピョン吉ですか~。
では、その案で!笑

暖かくなったら凱旋しますー!遊んでください。

★ゆみんぐさん
ほんと、お会いできてよかったです!
レオはこのサイズでやることcotaと同じですよー。
顔なめられると大変なことになります。

★mAsAさん
先日はお声かけいただき、だっこもしていただきありがとうございました~!
トリミング、毎回悩みますよねー。
ぜひまた遊んでくださいねー。

| imo | 2011/01/12 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/744-f9a34aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

