PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島のあのコとデート!

年末、ステキなお誘いをいただき遊んでもらいました。

鹿児島からお出かけ中の空Pちゃん
トイプードルcotaにっき

1才おめでとう~!の空Pちゃんの娘、ラピスちゃん、とアピール上手な陽菜ちゃん。
トイプードルcotaにっき
黒プーちゃんが3匹も
しかも全員女の子って、うらやましすぎです。
パパさんのおひざでまったりできていいねー。

そして、6ヶ月のveryちゃん。
トイプードルcotaにっき
cotaはこの純粋無垢さをどこにおいてきちゃったんだろう。
でも、veryちゃんの写真をサムネイルで見てるとちょっとcotaに似てる気がしてならない・・・。

ほら。
トイプードルcotaにっき
ママさんごめんなさい~。
飼い主の勝手な思い込み?


かわいいコたちに囲まれて、たっくさん見つめてもらって
トイプードルcotaにっき
シアワセ。

親子でこんなにくっついて寝ちゃうって
トイプードルcotaにっき
すごいー!

右手でてるよ~!出てるって。
トイプードルcotaにっき
ステキな時間をありがとうございました~。

おまけ
この日の八十八夜のラテはウサギ♪
トイプードルcotaにっき


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!




関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ~~
いいないいないいな~!
Veryちゃんまで!
って!
cotaくん
女の子に囲まれすぎ!
うらやましいぞ~^^

| くみちゃ | 2011/01/05 06:47 | URL |

くぅ~~~っ!!! みんなかわいいぃ♪

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!

ご実家帰られていたんですね!
2ワンの距離は縮まりましたか??

| ロンママ | 2011/01/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

e-449
こんなに素敵に載せていただきありがとうございますe-266
我が家のブログにも、第一弾、載せました・・
お暇なときに、覗いてくださいね~~

| 空Pママ | 2011/01/05 21:53 | URL |

Veryのママ、ヨーコです。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
Veryがcota君に似ているなんて,光栄ですv-428
cota君に似て賢くなってくれるとうれしいのですが・・・
また遊んで下さいv-344

| ヨーコママ | 2011/01/05 23:45 | URL |

あけましておめでとうございます!

おー確かに皆さん純粋無垢な表情。
ウチのれおんもどこかにおいて来たようです。

ウサギラテかわいい~
卯年だし、ナイスおまけ!

| れおんパパ | 2011/01/06 03:46 | URL |

imoさーん、今年もよろしくお願いいたしますi-179
空Pファミリーにお会いしたんですね~~i-184
私もこの前近くのれとろ・どっぐさんでお会いしたばっかりなんですよ~i-185
何だか不思議な感じです。。。
ブログ繋がりってほんとスゴイですねi-199

imoさん、ぜひ鹿児島に遊びに来てくださ~いi-178
私も東京行きたいなi-233

| HITOMI | 2011/01/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
次回はぜひ一緒に~!!!
黒プーちゃん、しかも女子!で、
もうねー、みんなかわいくてシアワセでした。

★ロンママさん
今年もよろしくですー!
実家での2ワンの距離・・・微妙です 笑

★空Pママさん
お世話になりましたー!
みんなかわいくて、きゅんとさせられちゃいました。
またぜひぜひぜひぜひ遊んでくださいねー。

★ヨーコママさん
veryちゃん、6ヶ月とは思えない落ち着きっぷりで
でもやっぱりパピーちゃんでかわいかったです。
これからが楽しみ♪

★れおんパパさん
れおんくんの純粋無垢な表情・・・
ある意味cotaを狙っているとき?笑
カフェのこういう心遣いって嬉しいですよねー。

★HITOMIさん
こちらこそ今年もよろしくですー!
そうそう、HITOMIさんにお会いしたことがあるときいて
つながりにびっくりでした。
鹿児島・・・行ってみたいです!

| imo | 2011/01/12 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/742-84b0d452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

