PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010をふりかえる!

去年に引き続き、(くわしくはこちら >> 「2009をふりかえる!」)
今年も1年を振り返ってみます。

この1年何したかな~って思い出すときって、ブログって便利ねー。
アーカイブ(記事一覧)のタイトルをながめてしんみりしつつ、スタート。

2歳になった2010年は、ワンコの一生でも一番活動量の多いアクティブな時期、
ということで、一緒に出かけて体を動かすことが多かったような。


雪とたわむれてみたり
トイプードルcotaにっき

気分はサーファーだったり
トイプードルcotaにっき

ワンコとするアウトドアって楽しい~!な年でした。
こんなところでも↓紹介してもらえました。




性格的には・・・
トイプードルcotaにっき
マザコン度がUP。

ほかには
トイプードルcotaにっき
なぜか男の子にモテた1年だったねー。

飼い主としては
ハンドメイドや
トイプードルcotaにっき

パン作りなど
トイプードルcotaにっき
ザ・女子なことに挑戦してみちゃったりして

cotaを通じて知り合ったみなさまの多彩さに驚きつつ、
快くお付き合いいただけるみなさまに感謝でいっぱいです。

今年も1年、たくさんのおともだちとも会え、
ステキな時間をすごすことができました。
ブログでかわいい姿もたくさん見ることができて癒されました。

みなさま、2010年、1年間ありがとうございました。
2011年も懲りずにおつきあいくださいねー。
トイプードルcotaにっき


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はいろいろありがとうございました~^^
来年になってもよろしくね♪
よいお年をお迎えください!!

ブログ、ちょっとずついじってるの。。。
どうかしら^^;!?

| きむみぽ | 2010/12/31 13:19 | URL |

2010年もお世話になりました~♪
こうやって1年をふりかえってみると
結構なことをしてたんだなって思いますw

あたしよりもcotaくんの方がたぶん
経験豊富だろうな~w

それでは、2011年もcotaくんimoさんにとって
最高な年になりますように。

| ゆぅねえちゃん | 2010/12/31 13:49 | URL |

1年いろいろ有りますね~。
今年は何度かお会いできましたが…
来年もお時間が許せば…遊びましょうね。

良いお年をお迎えくださいませ☆

| prin | 2010/12/31 19:35 | URL |

今年は一年楽しいブログをありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします

来年もみなさまにとって 素敵な一年でありますように

| にあ | 2010/12/31 21:10 | URL |

めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

| コジまま | 2010/12/31 21:13 | URL |

そうですね~。ブログをやっていると、
ワンコと自分の一年を振り返るのが楽ですよね~!
(私はサボっちゃってたけど)

cotaくんは、やっぱり脚がながいな~。
サーファー写真みて、あらためて思っちゃいました。


素敵な素敵な手帳とウマウマおやつを、
どうもありがとうございました!

来年も、一味違った視点を持った楽しいcotaにっきを、
楽しみにしていま~す♪
素敵なお正月をお過ごしくださいね~!!

| ロンママ | 2010/12/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

初日の出ダッシュしないとならないので(汗)
今日はご挨拶まで。

今年もよろしくお願いします~(´∀`*)

| くみちゃ | 2011/01/01 04:37 | URL |

新年!
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いしま~す。
読み逃げ多しですが・・・^^;

ご挨拶まで~~^^v

| ちたえ | 2011/01/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いいたします!
素敵な1年でありますように・・・☆

| きなこママ | 2011/01/02 01:13 | URL |

明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします
今年からまたブログがんばりまっす(^^ゞ
また仲良くしてくださーい!!

| まみプー | 2011/01/02 12:27 | URL |

★きむみぽさん
ワンコ抜きでも楽しんだ1年でしたねー!
またよろしくお願いします。
ブログ・・・また語りましょう。

★ゆぅねえちゃん
東京進出したじゃないですかー!
2011年も素敵な1年になるといいですね。

★prinさん
cotaを通じてほんっといろんなかたと会え、
いろんなことができた1年でした。
お出かけ先でばったり!っていう偶然もありましたよねー!
また遊んでくださいね。

★にあさん
またにあちゃんにも会いたいです。
今度は、落ち葉じゃない季節に 笑

★コジままさん
場所的にもアクセスしやすいと思いますので
またぜひ遊んでくださいねー。

★ロンママさん
私もだいぶサボった1年でした。
脚・・・長いですよね・・・。
胴も長いです・・・。
2011年は会えるかなー。

★くみちゃさん
この気合の違いが
1年を左右するんだろうな・・・笑
今年はコチラの方にもきてくださいねー。

★ちたえさん
読み逃げ大歓迎です~。
また遊んでくださいー!

★きなこママさん
いろんなところで、偶然出会っちゃう率高かったですねー。
今年こそは待ち合わせしましょう~笑

★まみプーさん
振り返るときにブログがあるといいですよねー。
日々写真を撮るきっかけにもなるし。
私もマイペースでがんばります~。

| imo | 2011/01/12 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/741-74f6542c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

