PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけじゅんび

12/28から1/4まで、こたは横浜にある実家に行きます。

というわけで今日は実家ワンコのご紹介。
バーニーズマウンテンドッグのレオです。5さいです。
bernese,leo

レオとはこたが3ヶ月のときに一度会ったっきり。

そのときはこれが精一杯の距離だったのですが・・・・
cota,leo

今度は大丈夫かな?

・・・・・といっても、レオがこたをうるさがって逃げるので
今のテンションのこたではまだダメかなぁ・・・。



レオのごはん台にももう余裕で届いてしまうんだろうなぁ・・・・。
cota,レオのご飯を食べる

ちなみにこのときは、
ごはんがほしくてほしくて台にどうにか乗って
この大きなフードを口いっぱいぱんぱんにつめて逃走したのでした。

このときから食い意地はってます。
今度は普通に食べそうだわ・・・・。




こうやって書いていると私も一緒に帰省、な感じですが、

実は実家におとまりするのはこた だけ です・・・・。


・・・・・


ごめんこた。
雪山にこもってしまいます。


で、肝心の荷物の準備なのですが、

日数分のごはん
いつものおやつ
トイレシーツ
クレート (移動&ベッド用)
トイレトレー
カラー&リード
服いくつか
おもちゃ
フードボウル
ブラッシング用のスプレー、ブラシ

他になにか必要なものってあります????

実家なので、基本的な生活用品はあるけれど、
これあるといいよ~というものがありましたら、教えてください。
ぜひぜひ。

レオのおやつとか・・・。
うん、だいじ。

ちなみに預かってくれるのは両親&弟(&レオ)です。


出番の無かったこたは・・・・
cota

かんころもちを狙い中。
やっぱり食べ物。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 9ヶ月~ | 20:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪山~
けがしないように、遭難しないように(笑)気をつけて行ってきてね~~。

| candy | 2008/12/26 20:13 | URL |

コメントありがとーございます。
私もロクシタンのチェリーブロッサムの香りも好きでコロン持ってますよ♪
あれもいい香りですよね~

雪山に行くんですか?いいなぁ~
今日あたりから雪が降っててキレイでしょうね~
気をつけて、いってらっしゃぁ~いe-463

| あんず | 2008/12/26 20:45 | URL |

なるほど☆

みかちも、旅行のときとか、
よく実家にお願いします♪

これだけあれば十分かな~?
いつも行ってる病院の連絡先を置いていったかな~

あと、さみしがると困るから、
みかちが1日着たTシャツ…(笑)
これ実話(笑)

ぽちっと☆☆

| みかち | 2008/12/27 10:41 | URL |

相当寒いですよ~。
万全でお願いしますね。
cota君長いお留守番がんばってね。

| ぷぅおやじ | 2008/12/27 10:44 | URL |

雪山!

冬はレジャー全然しないんで、雪山がドレ位寒いのか、想像もできません~~!!
風邪ひかないようにして、楽しんできてください♪

うちはまだ、ぬくを預けた事無いんで、こたちゃんがどんな様子だったのか、教えて下さいね~!ぬくを預ける時の参考にします~!

| nuku50 | 2008/12/27 11:05 | URL |

お気をつけて~♪

いいですね~お出かけお出かけ~♪
cotaくん、ホームステイがんばってねv-238
ポチっ

| ロンママ | 2008/12/27 11:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

実家で、飼っているわんちゃんも可愛いんですね!
何だか、アウトドアーを一緒にしたくなるようなわんちゃん。

早く、仲良くなって
一緒に遊んでいるところを見たいですね。

| ロッタママ | 2008/12/27 12:16 | URL |

>candyさん

気をつけます!!
今回はちょっと遠くに行くのでなおさら気をつけねば。

| imo | 2008/12/28 07:50 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん

チェリーブロッサムいいですよね~!!
cotaを連れて行けないのが寂しいですが、雪とたわむれてきます。

| imo | 2008/12/28 07:51 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

1日着たTシャツ・・・おぉ、持って行きます!ありがとうございます!!!
寂しがっちゃうのかなぁ・・・。

| imo | 2008/12/28 07:53 | URL | ≫ EDIT

>ぷぅおやじさん

寒いのは苦手なので、準備しすぎというくらいしています。
万全でいきま~す!!!

| imo | 2008/12/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

> nuku50さん

どれくらい・・・・かといえば
「寒い」より「痛い」です(笑)
でも着るものも別物だし、顔もフェイスマスクで覆っちゃうので大丈夫なんですけどね。

| imo | 2008/12/28 08:00 | URL | ≫ EDIT

>ロンママさん

ほんとホームステイですよねー。
こたも緊張しちゃうのか、、、ちょっとどきどきしてきました。

| imo | 2008/12/28 08:01 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

バーニーズはスイスの牧羊犬でアウトドアは得意ですよ~。
もふもふしていてあったかいですよ(笑)

もともと温厚な性格のはずですが、
こたのやかましさに逃げていたので今回は仲良くしてほしいのですが・・・どうなるのかちょっと不安です。

| imo | 2008/12/28 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/74-7e6172de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

