PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年最後のトリミング!モヒカンやや復活

何度かトリミング記事を書かずにいましたが、
トリミング備忘録もかねて久々トリミング記事。

いつものOURHOUSEで、
このもしゃっぷりをどうしようかな~と
トイプードルcotaにっき

ランチをしながら考え中。
トイプードルcotaにっき
毎回いただく写真をもとに、もう寒いしな~と思いながら
ここのところちょびっと低くしていたソフトモヒカンをもとに戻してもらうことに。

頭がしっかりはたらくように栄養補給もきちんとね 笑
トイプードルcotaにっき

できあがりは・・・



トイプードルcotaにっき

こんなかんじ。


おうちに帰って再確認。
トイプードルcotaにっき
足のボリューム、もうちょっと出してもらってもいいかな。

モヒカンみーせーて!
トイプードルcotaにっき
顔が縦長にならないようにしているのでこのくらい。
最近、まゆ毛部分(目の上)がなんだか好きです。

外では服を着ちゃうのでボディは冬でも短めです。
トイプードルcotaにっき
うーん・・・耳の前面をもうちょっと短く段をいれてもらって
立体的にしてもらってもいいかなあ・・・。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| ■トリミング | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう
考えるのにも栄養が必要よね!
いっぱい食べないと…
食べると眠くなるのよね…

| くみちゃ | 2010/12/29 06:06 | URL |

いつもimoさんの、このこだわりは素敵☆
明日、会えたら、きっともっともっと感動するんだろうなぁ!!

たのしみぃぃぃ!!

| 空Pママ | 2010/12/29 09:58 | URL |

cotaくんほんっとモヒ似合いますね~!可愛過ぎます…っ!!
同じソフトモヒのはずなのに、うちは・・・栗になりました。
耳ってどうやってオーダーしてますか?
いつも耳が思ってる仕上がりにならなくて・・・。

cotaくん、トリミングお疲れさま♪

| mAsA | 2010/12/29 10:11 | URL |

うーん、いつもながらオシャレワンコさんですね(^.^)
うちの短足犬だとこうはいかないでしょな~
さて、私は今日でブログ納めです。
今年は色々お世話になりました。(*^_^*)
来年も変わらぬお付き合いをお願いしま~す。
良いお年をお迎えくださいね。

| 二好瑠 | 2010/12/29 13:50 | URL |

cotaくん、モヒカン似合いますねぇ~♪♪
すごい可愛い♪
あぁ~触ってみたい♡→ܫ←♡
トリミングも長時間だから、
飼い主も栄養補給必要ですね☆
カレー美味しそう!!
トリミングノート☆★
前から思ってましたけど、imoさんすごなぁ~(>v<)♪

| めぐ | 2010/12/29 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/739-82e2ace6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

