PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージの中からささやかな抵抗

cota、ただいまケージIN。

けどご不満な様子。
トイプードルcotaにっき
フセしてアピールしてるけど
そこ、おトイレじゃないですか・・・?

トイプードルcotaにっき
手を出してもムダです。

いじけてぷいっ。
トイプードルcotaにっき

cotaは現在、
夜寝るときのみケージだけど、
日中はお留守番時も基本的にフリー。
(いつからかな・・・2歳頃から?)

でも一度フリーにしちゃうと戻せないですよね・・・。
日中必要があってこうやって ハウス をさせると、

なぜ?

って思いっきり不満な顔されます。


まあでも、
トイプードルcotaにっき
おやつひとつでご機嫌になるのだけどね。

はみ出たオシリは抵抗の表れか?
トイプードルcotaにっき



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| 2歳~ | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。ちょっとずつ、体のどこかで「遺憾の意」をあらわしてるんですねぇ。

でも、すごくよくわかる。
うちも、そうなんですよね。ゲージにいれること、やっぱり、
ほとんどなくなったから、
たまに必要に迫られて入れると、ものすごい不服申し立てが・・。

| ロンママ | 2010/12/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

頑張れcotaくん!!試練なのだ。

うちは留守番のみケージだなぁ。。。
人がいるのにケージに入れられると同じ様に
不満そうです^^;

| きむみぽ | 2010/12/23 14:16 | URL |

うちはご存知、野放しです^^;
でも、一応ケージはあるのよ!おトイレはそこでしてます。

あ、寝るときも一緒だわ・・・・^^;
熟睡できてんのかしら・・・・・

・・・うちのリビングが、でっかいケージみたいです^^;
お留守番はリビングのみフリーだし・・・・。

cotaくん、ちゃんと入って遊んでて、偉い!!

| nuku50 | 2010/12/23 18:32 | URL |

cotaくん我慢がんばれw

ゆぅは、基本ずーっとケージに入れてますw
でも人がいる時は出してます。
…悪いことしたら、もちろんケージインです♪w

でも以外とケージ生活に慣れて
ケージが落ち着く場所になりつつありますね^^


| ゆぅねえちゃん | 2010/12/23 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/736-75947dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

