PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノワくんのおうち♪

日付が前後しますが・・・
ノワくんのおうちへおじゃましました。
トイプードルcotaにっき
ステキなおうちだねー!

そして
トイプードルcotaにっき
ノワくーん!!!

トイプードルcotaにっき
やっぱり二足歩行ねー♪

トレードマークの二足歩行はほんっとかわいい。
後ろ足でずーーーーっと左右に足踏みして立っているところがたまらないのだけど
やっぱり眺めがいいからなのかな??


ご一緒したのは・・・
トイプードルcotaにっき

くるみちゃん!!
外でお会いするくるみちゃんとはまた違って
とっても元気!!!

おもちゃをねらってみたり・・・
トイプードルcotaにっき

紙袋に顔を入れて取れなくなったり・・・
トイプードルcotaにっき
もうかわいすぎです。

おうちのなかのワンコって
外の様子とはまた違って楽しい!!!
トイプードルcotaにっき

ノワくんとは、
実はcotaが生後半年頃に出会っていたことが、
今年お会いしたときに判明してびっくりしたり
(くわしくはこちら >> ノワくんのブログ記事「Another Story」
昔ノワくんのママさんが住んでいたところがcota家から数十メートルとものすごく近かったり、と
衝撃続きなのです。

ノワくん、なかよくしてくれてありがとねー!
トイプードルcotaにっき
また遊んでね!!!

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノワくん二足歩行すごいですね!
実際に見てみたいです♪

cotaくんいっつもカジュアルでかっこいいお洋服
きてますねー♪
すごいあたしの好みですww
imoさんのセンスがいいんですね♪

| ゆぅねえちゃん | 2010/12/27 18:56 | URL |

す、すごい・・・
リードとかで引っ張ってないのに立ってる!!
すごい!!

お顔が抜けないくるみちゃんの、
抱っこされてぶら~んとなってる脚もかわいい♪

おうちの中でプーパーティー、とっての楽しそうですね♪
おじゃまするのもされるのも!
あこがれま~す!!

cotaくんはやっぱりおしゃれさんだなぁ。
ちゃんと着こなしてますもんね!

| ロンママ | 2010/12/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/28 17:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/734-d2f9c351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

