PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル型パン作り教室リベンジ!

前回のパン教室から2ヶ月。
RAFAちゃんのママ、きむみぽさんに復習パン教室を開催してもらいました。
(前回はこちら >> 「プードルパン!cotaパンを習いにパン教室へ!」 「プードルパンの焼き上がり!!!」)
RAFAちゃん、今回もよろしくね!
トイプードルcotaにっき

今回は、
ティアラパン、cotaパンを作ります。

がんばれるー?なお顔のティアラちゃん
トイプードルcotaにっき

大丈夫、
おやつ作りもハンドメイドもとってもお上手な
ティアラちゃんのママがこねてくれるから 笑
トイプードルcotaにっき

きむみぽ先生のフォローのもと、こねる!
・・・だけど相変わらず、カメラ片手に応援係なimoです。

やっぱりさ、わんこの性格って飼い主の性格を映し出すよね。。。
トイプードルcotaにっき
どうぞおかまいなく、のcota。
飼い主もワンコもひとまかせー!

でもほら、きれいな生地。
トイプードルcotaにっき
応援したかいがあったわ 笑



というわけで、参戦したのはここから。
トイプードルcotaにっき
ぺったんぺったん。
なぜか、幼稚園児の粘土遊びのように・・・。

前回の反省をふまえて、涙型がやたらとんがってます。
トイプードルcotaにっき

ちなみに前回はこんな、でちょっと後悔したのよね。
トイプードルcotaにっき


目は・・・
トイプードルcotaにっき

最近のcotaっぽくたれ目風!
トイプードルcotaにっき

だいじなモヒがくずれないようそーっと天板に移したら
トイプードルcotaにっき

2次発酵して、焼いちゃう♪


できばえは・・・
トイプードルcotaにっき

続きます。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
パン作り2回目??
うふふ
次はどこから食べるのかしら(笑)

| くみちゃ | 2010/12/22 06:22 | URL |

パン作りなんて、神様の手仕事だわ!
ご飯炊くのも、面倒な私…(^_^;)

| 空pママ | 2010/12/22 09:44 | URL |

モヒがいい具合にとんがってますねw
おいしいパンができたら
cotaくんも味見するのかな~?w

| ゆぅねえちゃん | 2010/12/22 10:15 | URL |

ふふふ。 今回はどこから味見することになるなか!?
早くもそこが気になります(笑)

今回もかわいく、前回よりももっとかわいく、
仕上がるといいですね♪

| ロンママ | 2010/12/22 15:20 | URL | ≫ EDIT

あ・・・なんか 仕上がりすごそう!
お写真楽しみです♪

| にあ | 2010/12/22 19:20 | URL |

この日はお邪魔しました^^
cotaパン大成功でしたね☆

私も今週アップします~~~!
imoさんお家復習パンの写メ画像も載せちゃおうかしら^^?

| きむみぽ | 2010/12/22 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/733-9f577bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

