PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cotaのクリスマスイブ


クリスマスイブの夜。

夜のおさんぽはこのかっこうでいったよ。
トイプードルcotaにっき
ままってば恥ずかしいよね。

でね、けちなままは
トイプードルcotaにっき
ぼくようのみーとろーふって
ほーんのちょびっとだけしかつくってくれなかったの。
しかも2年前のクリスマスみたいに飲み込んだらたいへん!ってこなごなに。

けち。


たりないんですけど。
トイプードルcotaにっき
あとはいつものふーど、って
どういうこと?


トイプードルcotaにっき
でざーとははみがきがむ、って
どういうこと?

トイプードルcotaにっき
あにきがかってきたけーきは明日ねー、って
どういうことーーー????

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/732-513178d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

