PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANSELF2011プレゼント当選者発表~!

先日募集した、2011年用ワンコ手帳、WANSELF2011プレゼント企画の当選者発表!!!
(くわしくはこちら >> 「【今年もプレゼント企画!】cotaのWANSELF2011の手帳」)
たくさんのご応募、ありがとうございました!!!

やり方は去年とおなじ。
みなさんのお名前を紙に書いて
トイプードルcotaにっき

フードを1粒ずついれて
トイプードルcotaにっき
そういえば去年の当選者発表記事で、ジョリママがおやつ賄賂が・・・って言っていたような。
今年も来なかったわ 笑


閉じる!
トイプードルcotaにっき

全員分準備したら・・・
トイプードルcotaにっき

こら~まだだってば!!
トイプードルcotaにっき

はい、しょんぼりしないでちょっと待ってね。
トイプードルcotaにっき

ではここから先はムービーでどうぞ!

▼ムービーです(音なし)


というわけで
cotaが去年の倍以上の時間をかけて
じっくり選んだ当選者は・・・
(cotaじらしすぎじゃない?)









トイプードルcotaにっき

ロンママさん

ロンくんのお姉ちゃんです。
おめでとうございます~!

というわけで、
ロンママさん、メッセージ欄からご連絡ください。

残念ながらはずれてしまったかた・・・ごめんなさい~。
きっと賄賂のおやつが足りなかったのだと思います 笑
また来年。
(あるのか?)


それにしても、
この期に及んで
取ってきてくれないんじゃないかと途中からヒヤヒヤな飼い主でした。

ふう。
この抽選、やっぱり疲れる・・・。



■おまけ■
WANSELF2011はこちらのサイトから購入可能です。
 →WANSELF
購入される際、備考欄に「cotaにっきを見た」と書くと
ちょっといいことがあります。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抽選会お疲れ様でしたぁ!
cota君も頑張りましたね。
どれを選ぶかヒヤヒヤでしたね(笑)
でもきちんと選べて偉いです。
今回も外れちゃったけど楽しめましたょ(^-^)
楽しい企画ありがとう♪

| ぷたむくママ | 2010/12/21 09:08 | URL |

お疲れさまでした~~~!
ロンママさん当選おめでとうございまーす☆

昨夜洋なし美味しくいただきました♪
御馳走様でした!!
そのうち記事にしちゃうかも^^;

| きむみぽ | 2010/12/21 09:15 | URL |

私的な早起きで見に来てみました!(現在12時~~~)

きゃぁっ!!!
当たってるぅ~~~~~!!!
寝起きに衝撃走ったじゃないですか~~~~っ!!!

cotaくん、じっくり、かわいく選んでくれてありがと~♪

夢の中でおやつ賄賂はずんだおかげか!?

imoさん、手の込んだ抽選、ほんと大変だったでしょう。
ほんとにありがとうです。
メッセージ欄に連絡します。

| ロンママ | 2010/12/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

imoさんcotaくん、お疲れ様~~!!
ワクワクありがと!!^^

ロンママさんおめでとうございます!

うふふ・・・・来年も待ってます^^ニヤリ☆

| nuku50 | 2010/12/21 20:29 | URL |

応募しそこねた・・・
cotaくんだからこそできる抽選会ですね~~~!!
くーちゃんもやれるようになれたらいいのになー!

| くーちゃんまま | 2010/12/21 22:17 | URL |

残念!
ロンママさんおめでとー(*^_^*)

| miraパパ | 2010/12/22 07:28 | URL |

残念でした~i-240
でも cotaくんかわいいからゆるすぅ~i-178
これからも、楽しいブログ楽しみにしてますねi-185
cotaくんimoさん、お疲れさまでした~i-179

| HITOMI | 2010/12/22 08:07 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんおめでとうございます(*≧∀≦*)
コタ君お疲れ様♪
imoさんも、お疲れ様♪
楽しい企画は、ワクワクしますねー(*≧∀≦*)

| 空pママ | 2010/12/22 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/731-18d9efb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

