PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマンド:「ここにちょうだい」

おもちゃをくわえて、「投げて~!」と持ってくることが多いcota。
トイプードルcotaにっき

今日のおもちゃは、お茶についていたオマケの何か。
なんだったかな・・・これ。中にパウダービーズが入ってるミニクッション?

けど、
腹黒飼い主、cotaの言いなりになるのは イヤ なのです。

なので、

指をさしたところにピンポイントに置いてもらう、
「ここにちょうだい」
発令中。

今回は、座っているソファの横を指差し、「ここにちょうだい」
トイプードルcotaにっき

はい、がんばって~。
トイプードルcotaにっき

そうそう。
トイプードルcotaにっき

よくできました。
トイプードルcotaにっき

バリエーションとしては、
箱の上、容器の中、ひざの上、手のひらなど。

でも差し出した手のひらの上、って
「取られる!」ってちょっと抵抗があるようです。

まだまだ修行がたりないかも。

プレゼント企画、締め切りました!
抽選結果はもうちょっと待ってくださいねー。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



関連記事

| ■コマンド・トリック・トレーニング | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここに投げなさい
とってきなさい
ここに置いてね
ここに投げなさい


ここにしまってね

あれ?
これで1人遊びできそう・・・

| くみちゃ | 2010/12/20 06:24 | URL |

いいな~。投げたら持ってきてくれる!!!
あごがれます。
投げたら戻ってきません。
フードで釣ると、投げたおもちゃを見捨てて
走ってきちゃいます。
cotaちゃん、えらいな!

| ロンママ | 2010/12/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

元ちぇりーです。
HN変えちゃいました(^▽^;)
これからはRINAでよろしくお願いしまぁす☆

cotaくん、相変わらず芸達者だなぁ。
朱里は持っては来るものの
投げてあげようと思ってとろうとすると
「ガルル…」ですよ。
無視してたら、ポトっと目の前に落としてくれるんだけどね。
投げてほしいなら、素直にくれなきゃね~。
どこまでも性格ワル子やわ(;´д`)

| RINA | 2010/12/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

cotaくんまた新しいコマンド覚えたんですね。
さすがです~♪
ゆぅは、5割の確率でもってきてくれますが、
あとの5割は遠くで持ってこずに遊んでいることが
ありますね。
cotaくんのようになってほしいですw

| ゆぅねえちゃん | 2010/12/20 23:21 | URL |

cotaくん、すごい!!
持ってくるだけでもすごいのに
ココに!ってわかるなんて
ほんといい子ですね☆★

うちは持ってきても
離してくれません。。(T-T)

| めぐ | 2010/12/20 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/730-3772db46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

