PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶっちほかほかぷー

突然ですが問題です。

下の2枚の写真、違いはなんでしょう。


その1
0103_1.jpg

その2
0103_2.jpg



え、一緒?

いえいえ、よ~く見てください。

ちょっと違うでしょ?



おなかまわりをよ~く見ると・・・・。


・・・・・そうなんです。

正月太りをしてしまったんです!!!


お正月はおいしいものがいっぱいだから・・・



って
ウソです。ごめんなさい。


正体はコレ。

0103_3.jpg

中に保温ジェルが入っています。



・・・・ん?どう見ても大きいだろうって?



はい、


そうなんです。



冷却ジェルが入った「ひえひえピロー」に
別物の保温ジェル(ゆたぽん)をむぎゅっっと押し込んだので・・・・・。


だって、
夏に売っていた、中に冷却ジェルが入っている「ひえひえピロー」と

冬の時期に売っている、中に保湿ジェルが入った「あったかピロー」、
どう見ても外見は一緒なんです。


それならば、
家にあったゆたぽんを入れてしまえ!!!!
と少々(かなり?)大きいゆたぽんの保湿ジェルを入れてみたのでした。


どっちにしてもこたにとってはいいおもちゃなんですが・・・・。


※お出かけ中につき、コメントのお返事、みなさまのページへの訪問が
遅くなります~。ごめんなさい。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| ■cotaグッズ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
トラコミュに参加せせていただきました。
08年6月生まれです。
よろしくお願いします。

ぬいぐるみが太った?(゚□゚*)ナニーッ!!
と・・思ってしまいました(='m')

熨斗つきの写真にも笑いました。
当方もお笑いブログです。良かったら来て下さいね。

| あんちゃん母 | 2009/01/04 15:17 | URL |

>あんちゃん母さん

ありがとうございます♪
笑いネタいっぱいでてきますよねー♪♪ちびちゃんもいたらなおさら楽しそう☆
今後もよろしくお願いしまーす!!!

| imo | 2009/01/15 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/73-4b5dd89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

