PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OURHOUSEで女子ランチ♪

cota、ハーレムなのです。

だって、
トイプードルcotaにっき
くるみちゃん

トイプードルcotaにっき
ロッタちゃん

トイプードルcotaにっき
くーちゃん

トイプードルcotaにっき
ティアラちゃん

トイプードルcotaにっき
RAFAちゃん

ね、女子に囲まれて・・・
トイプードルcotaにっき
なんか立場弱くない?笑
絶対尻に敷かれるタイプです。


なにはともあれ、OURHOUSEでのランチなのです。
トイプードルcotaにっき
この日はカレー!
このお店のお食事はやさしい味でいつもおいしいです。

cotaもくぎづけになちゃうよね。
トイプードルcotaにっき

ロッタちゃんもママさんのパスタに興味津々。
トイプードルcotaにっき

そんなロッタちゃんにくーちゃんがくぎづけ。
トイプードルcotaにっき

ワンコに囲まれて、しあわせなひとときです。


cotaと同じく、ぺろぺろ隊のRAFAちゃん。
トイプードルcotaにっき

うっとり♪
トイプードルcotaにっき

のんびりすごせるカフェでおいしいごはんをいただきながら
過ごすまったりな時間っていいな~。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はありがとうございました!
cotaくん、ハーレムでしたね(#´艸`)
なんかいつも女子に囲まれること多いですよね(#´艸`)
ほんとワンコに囲まれて過ごす時間は癒しの時間です(o´∀`o)゛

| くーちゃんまま | 2010/12/16 09:09 | URL |

cota君 ハーレムでもテンションは同じ?

のんびり 温かなお時間ですね^^

| にあ | 2010/12/16 14:13 | URL |

cota君、両手に華ですね♪♪
our houseさんは、のんびり出来ていいですよね~^^

| きなこママ | 2010/12/16 16:37 | URL |

いいな~!ロンにも、ハーレムを教えてあげたいな~(笑)
cotaちゃん、キレイドコロに囲まれて、
ちょっとドキドキなのかな~。

みんなおっしゃれ~なワンちゃんたちですね!

| ロンママ | 2010/12/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

cotaくんは女子の中にいても違和感ないですよね。。。
プププっ^^ ジョリママさんも間違えてたし(笑)!!

| きむみぽ | 2010/12/16 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/727-5de3aa88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

