PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八王子紅葉さんぽ

たまにはちょっと足をのばして八王寺方面へ。

ティアラちゃんDog's Tailでランチ。です。
トイプードルcotaにっき
ほんと、女の子らしくていいな。

ランチは体にやさしいお味。ヘルシーです。
トイプードルcotaにっき

いくらヘルシーでもcotaはだめだよ。
トイプードルcotaにっき
ワンコOKのレストランの開拓って楽しいです。

ランチ後は、ぬくくんも合流して
いちょう並木をおさんぽ。
トイプードルcotaにっき
トリミング後のぬくくん、決まってます。

がおー。
トイプードルcotaにっき
うんうん、開放的になるよね。


歩いた後はもちろん、休憩タイムも。
トイプードルcotaにっき


飼い主たちもワンコも同じようにたくさん歩いたのに
おいしいもの食べるのって決まって人間、ってちょっと理不尽 笑
トイプードルcotaにっき

でも・・・
トイプードルcotaにっき
もうつかれちゃったよね。おつかれさま。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

た、たしかに…
ワンコのほうが
体の大きさからすると歩いている距離は相対的に長そうなのに!
水だけ…

急に可哀想になってきた(笑)

| くみちゃ | 2010/12/08 06:14 | URL |

クスクス・・・

・・・だから 飼い主だけ太るのね・・・orz

| にあ | 2010/12/08 19:42 | URL |

そうそう、食べるのは飼い主だけ(笑)
ワンコの体には、いっぱい運動して、
決まったものを決まった量だけ!が、
きっといいはずだから、仕方ないですね~!

みんなかわいいな♪

| ロンママ | 2010/12/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

あはは!^^
そっか、この日は・・・まーさーに、秋でしたね!

ぬく・・・まさに「がおー!!」

うふふ、いろいろあったけど、素敵な日でしたよね!!^^

| nuku50 | 2010/12/08 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/724-72ddc5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

