PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテるcotaにあの飼い主さんは・・・

ピクニックにて。

きたよきたよ。
トイプードルcotaにっき

来たー!!!!
トイプードルcotaにっき
なぜか、cotaのことが大好きれおんくん
cota、男の子のはずですが。

アプローチはやっぱり肉食、ガツガツいくぜ!猛突進 なタイプです。
過去にも熱烈アプローチを受けていたのだけど、
(くわしくはこちら >> 「犬生最大のモテ期到来!?モテすぎて困る?」)

やっぱり今回もすきすきオーラが出ていました。
(オーラの様子はれおんくんのブログで >> れおんのしっぽ

で、それを見かねたれおんパパさんは・・・
トイプードルcotaにっき

なぜか、cotaを抱えて逃げる!!

もちろん、れおんくんは後ろから追いかけるのだけど・・・
なぜれおんくんではなくcotaをだっこ・・・?笑

楽しませていただきました。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル




関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのね

くろまめもね
れおんくんにモテるの。

れおんくんって
玉ありでもなしでも…
男の子が好きなんだね…

きゃーーーっ!
imoさん、やっぱり二人で逃げましょう!!

| くみちゃ | 2010/12/07 06:46 | URL |

れおんくん、cotaくん大好きですよねー(笑)
でもれおんくんの気持ちわかるなー^^♪

| きむみぽ | 2010/12/07 08:58 | URL |

毎度、毎度、楽しんです済みません。
なぜかcotaくんに夢中でトリコです。
そうそう、れおんがあんまりしつこいので、
れおんじゃなく、なぜかcotaくんを確保して逃げてましたねw
それにしても、れおん腹巻きまいて、すごい顔してますよね。
拡大して笑っちゃいました。
少し落ち着けーって感じです(笑)
で、最近くろまめくんも気になるようです。
次は2ワン抱えて逃げなくちゃ。

| れおんパパ | 2010/12/07 09:30 | URL |

次はね、空Pがcota君に夢中で
追いかけるはずよん♪

| 空Pママ | 2010/12/07 21:10 | URL |

れおん君て 男の子好きですよね~

・・・飼い主に似たのか?
飼い主 cota君ちゃんと返してね~~~~~~~

| にあ | 2010/12/07 21:33 | URL |

実は何気に、ぬくもcota君好きなんだよね。
あれで???・・・だけど^^:。

他のワンとの態度が、全然ちがうんですよ。

タイトル、
「モテるcota にあの飼い主さん」
って一瞬・・・・・

| nuku50 | 2010/12/07 23:11 | URL |

★くみちゃさん
なんでなんでしょうね。モヒカンだから?笑
実はれおんパパさんの趣味が反映?
う、うん。逃げたほうがよいかも。

★きむみぽさん
え、れおんくんのキモチわかっちゃいます?
男の子同士なのに・・・どきどき。

★れおんパパさん
ああ、やっぱりくろまめ&cotaはれおんパパさんの趣味なのか・・・笑
確かにれおんくん、いつも必死ですよね。
なにがそこまでれおんくんを駆り立てるのでしょう・・・?

★空Pママさん
おぉぉ、cota初の女の子にモテる日がくるのでしょうか?
楽しみです。

★にあさん
飼い主に似た・・・私もそう思います 笑

★nuku50さん
え、ぬくくんってcotaのこと好きだったんです?
えっっ、初耳です。
でもだいぶ仲よくなれましたよねー。嬉しいです。

| imo | 2010/12/09 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/723-6f29ceac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

