PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根岸森林公園でピクニック

まだ寒くなる前のすごしやすいある日。
某多頭飼いのバズーカ砲カメラのパパさんにお誘いいただいてピクニックに出かけてきました。
トイプードルcotaにっき
しまった、隠し撮りしてるみたいだ・・・。

設置していただいた、このオレンジの『どこでもドッグラン』。
トイプードルcotaにっき
みんなが入れるサイズに拡張されていて、さすがmira家。すごい!

くうちゃん、すごいね・・・。
トイプードルcotaにっき

cotaは、
ボールであそんでみたり、
トイプードルcotaにっき

シューシャちゃんの脱走を手伝ってみたり、
トイプードルcotaにっき

ランチをねだってみたり、
トイプードルcotaにっき

ピクニックって楽しいね!!!

ほかにも
みんなで脱走計画を練っていたり・・・
トイプードルcotaにっき

お上品にまったりしてみたり・・・
トイプードルcotaにっき

イマイチ仲間に入りきれなかったり・・・
トイプードルcotaにっき

みんなで集まってみたり・・・
トイプードルcotaにっき
ステキな1日でした。
ありがとうございました。


そして・・・

来たーーー!!!!!
トイプードルcotaにっき
続きます。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは
来てるーーー!(笑)

某バズーカ ほしいなぁ…

だれかプレゼントしてくれないかなあ。。

| くみちゃ | 2010/12/06 07:40 | URL |

れおんくんのトコで見た記事だね。
それにしても「どこでもドッグラン」は便利だね~

| prin | 2010/12/06 10:32 | URL |

imoちゃんの所に来たら
タイムマシーンに乗ったような
錯覚を覚えました
今年の話しだったっけ・・・(^o^)

| miraパパ | 2010/12/06 18:24 | URL |

バズーガwww

すごいですよね!
写真撮りながら 筋トレにもなっちゃいそうで・・

音符が 迫ってますねw

| にあ | 2010/12/06 22:04 | URL |

迫る音符♪(笑

しかしドッグランまで完備なんて・・・
miraパパのカメラは凄いわ!!

| nuku50 | 2010/12/07 00:00 | URL |

どこでもドッグラン!!
ほ、欲しい・・・☆
賑やかで、楽しそうですね♪♪

| きなこママ | 2010/12/07 00:30 | URL |

★くみちゃさん
私もこのバズーカ砲、ほしい!
でもmira家と遊ぶとよくそのへんに落ちてるから・・・
きっと持ってかえっていい気がします 笑

★prinさん
これ便利ですねー。
我が家もほしいです。

★miraパパさん
多分・・・去年ではないような 笑
頭の中はまだまだ秋です。

★にあさん
そうそう、音符が・・・。
いつもなんだけど、なんでだろう。

★nuku50さん
すごいですよねー。
いたれりつくせりでした。

★きなこママさん
これ、多頭飼いにはもってこいですよね!
うらやましいです。

| imo | 2010/12/09 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/722-3bdefda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

