PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルパンの焼き上がり!!!

2次発酵をしたら・・・
トイプードルcotaにっき
あれ、なんだか モヒ が小さくなっちゃった?笑

でも、ここで直すのはNGなんだって。

そっかーそっかー。
といいつつ、コッソリひっぱってみたり、
マズル部分をひきのばしてみたりするあきらめの悪い飼い主。

で、どうなったかというと・・・
トイプードルcotaにっき
こんな焼き上がり。
こんがりよい色です。

お鼻をつけると
トイプードルcotaにっき
またちょっと感じが変わるね!
くまちゃんなかんじ?


ねーねーどうどう?
トイプードルcotaにっき
そうですか・・・。気が乗りませんか・・・。

なにはともあれ、RAFAちゃんのママ、きむみぽ大先生のおかげで
無事に作ることができました。

みなさん、いろんな才能があっていいなあ。

トイプードルcotaにっき

試食タイムへ続きます。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けっ・・・けーきもあるじゃないですかああああ

おいしそう!!!!!

| にあ | 2010/12/03 12:06 | URL |

パン美味しそう!焼き上がりの感じもばっちりですね!
みなさん、色々な才能があってすごいな~。
cota君と並べて撮ると、似てる(*^-^*)

| ぷたむくママ | 2010/12/03 12:50 | URL |

★にあさん
これね、マロンパンなのです。
もうたっぷりいただいちゃいました。

★ぷたむくママさん
できあがってから「あーもっとこうすればよかったー!!!!」
がいっぱい出てきましたが、
でもやっぱり自分で作ると愛着がわきます。
みなさん、いろんなことができてすごいですよね。

| imo | 2010/12/05 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/720-08242c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

