PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cotaのクリスマスディナー

みなさまどんなクリスマスをすごしましたか?
サンタさん来ました?

我が家は・・・・・特に大きなことはなにもせず
家でのんびりでした。

こたにはミートローフをおすそわけ。


人用のを作るついでに作ってみました。
もちろんたまねぎ&味つけなしですよ。
上にのっているのはトマトと犬用チーズです。


もちろんこたも興味津々。


・・・・とここまではよかったのですが・・・。



OKの合図で、一瞬にしてなくなったかと思ったら
きゅぃぃぃぃぃ~~ん
と苦しそうな変な鳴き声が。

えっっっどうしよう!!!
食べさせたらまずかった???
もしや熱かった?


あわててフードボウルに氷水をいれ、こたに出してみましたが
すぐには飲まず。


ど、どうしよう・・・・

パニックになりかけていたら・・・・



おや?
1分もしないうちにけろっと復活。
おかわりをねだってきました。


よくよく考えてみたら
食べられないものだったわけでも熱かったわけでもなく。

どうやらそのままほとんどかまずに飲みこんでしまい、
苦しかったようです。


そうだった、このコ食いしん坊だった・・・・。
ごめんこた。もうちょっと小さくすればよかったね。


猛反省なクリスマスイブの夜でした。



何事も無くてよかった。
しかし丸のみするとは・・・。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 9ヶ月~ | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん、良かった~♪

こんばんわ~! 
ロンのブログにもご訪問&カキコミありがとうございました~! 

cotaちゃん、丸呑みですか~?
ケロッと復活してよかったですぅv-237
ちっちゃいのに食いしんボーですね♪

ロン 「いいな~ミートローフボクも食べたい」

| ロンママ | 2008/12/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたーー!

よかった~なんでもなくて♪

ウチもやります(笑)

どんだけくいしんぼうなのよーって(笑)

ぽちっと(^_-)-☆

| みかち | 2008/12/26 10:09 | URL |

美味しそうだから

美味しそうだから、待ちきれなくてこた君丸呑みしちゃった???
食がほっそい子が多い中、食いしん坊は万々歳ですけどね!でも一瞬焦りますよねv-356

興味深々の、サンタこた君可愛い~~!!

| nuku50 | 2008/12/26 20:05 | URL |

>ロンママさん

うちに来たときからごはんは秒殺、残したことがないんです・・・。噛んで食べると勝手に思い込んだ私がバカでしたv-356
ロンくんもくいしんぼうさんかな・・・。

| imo | 2008/12/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

クッキーちゃん、のんびりそうに見えてやりますね・・・。
「どんだけ食いしん坊」まさに!!!そうです。

| imo | 2008/12/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

>nuku50さん

サンタこた、今日までだ!と思って着せてました(笑)
がまんしているとどんどん首がのびてきます。
食が細いコも心配だけど、食いしん坊すぎもあせりますよね。

| imo | 2008/12/26 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/72-e177d39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

