PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルパン!cotaパンを習いにパン教室へ!

RAFAちゃんのおうちにパンを習いにいきました。

材料をぜーんぶそろえてもらって
トイプードルcotaにっき

1から手取り足取り教えてもらって
トイプードルcotaにっき
いたれりつくせり♪
ありがとうございます。

飼い主imoは、このコたちといっしょに るんるんする係
トイプードルcotaにっき
できあがりが楽しみだねー。

・・・ってそんなことも言ってられないので。
ねーねーcota。ちょっとこっちむいて。
トイプードルcotaにっき

うーん、どうかな。
トイプードルcotaにっき

どうかなどうかな。
トイプードルcotaにっき
お鼻はさいごにつけようね。

でもね、
2次発酵の段階でも焼いても変わっちゃうんだって。
どう変わるかは・・・そのときのお楽しみだとか。

うずうずです。
トイプードルcotaにっき

2次発酵いくぞー!!!
トイプードルcotaにっき


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勿体ないけど食べちゃったパンだね。
きむみぽさんはいつも美味しそうなパン作るよね~
いつかその恩恵にあずかりたいです。。

| prin | 2010/12/02 09:55 | URL |

食べちゃうのもったいない出来ですよね~
いっぱい写真撮りまくりそうw

| にあ | 2010/12/02 14:13 | URL |

この日は楽しかったですね~^^
無事完成して本当によかったです。
前もって練習した甲斐がありました^^;

| きむみぽ | 2010/12/02 16:05 | URL |

ルンルンする係りなら、私でもできるかな?(^-^)
可愛いパンは食べるのが惜しいですね。

| 二好瑠 | 2010/12/02 18:28 | URL |

★prinさん
きむみぽさんってすごいですよねー。
ほかにもいろんなパンを作れるとか。
ついつい甘えちゃいます。

★にあさん
おなかに入る前にしっかり写真におさめておきましたよ!!!
ほんともったいないです。

★きむみぽさん
練習までしていただいて本当にありがとうございました!
自分ひとりで作れる日は・・・くるのかな。

★二好瑠さん
カメラを持ってるんるんする係り、楽しかったです 笑
形を作るのって楽しいですねー。

| imo | 2010/12/05 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/719-78606b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

