PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力的なごはん

普段ない魅力的なごはん。

トイプードルcotaにっき
普段の何倍だろうね。

もちろん、cotaのであるわけもなく
トイプードルcotaにっき
はい、実家ワンコ、バーニーズのレオくんのです。

だいぶ距離は縮まってきたものの、
トイプードルcotaにっき

cotaのちゃかちゃかしたやかましさは苦手、というかうっとおしい様子。
cotaが近づくと「うるさいな~」とごはんを投げ出してしまいます。

さすが、な大型犬ならではの落ち着きっぷりなのだけど
ゆっくりごはん食べられないからどこうね。


そんなレオくん、
この日は
トイプードルcotaにっき
おやつをパッケージごとうばってcotaパパアニキと臨戦態勢。

でもちょっとすると・・・
トイプードルcotaにっき
やっぱりおつかれ。
やっぱりバーニーズってのんびりさんです。

負けないマイペースっぷりを発揮しているのもいるけど・・・。
トイプードルcotaにっき



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル



関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れお君 おやつ勝手に開けないの?
偉いねぇ・・・

cota君ってば・・・のどかだわぁ・・・

| にあ | 2010/12/05 21:02 | URL |

レオくん、色がきれいだよねぇ…
目が優しいよねぇ…

トイプーの単色もかわいいけど
こうやって色々な色の構成も可愛いね~

結局全部可愛いんだよね(笑)

| くみちゃ | 2010/12/06 05:08 | URL |

★にあさん
勝手に・・・あけます。
なので必死に阻止なのです。
なんかね、この2ワン、干渉しあわないようにしているので
ちょっと残念です。

★くみちゃさん
では次回はれおも連れて突撃。
お嬢乗ってみる?



| imo | 2010/12/09 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/718-f3f39b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

