PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今年もプレゼント企画!】cotaのWANSELF2011の手帳

そうえいば。

ワンコ手帳でおなじみのWANSELFさんの2011年の手帳
WANSELF2011 で、cotaはカバーデザインに採用してもらっています。

これ。
トイプードルcotaにっき
ぺたりーん。

ドラジェというデザイン。


でも実際、ここの部分は
自分のワンコ写真を貼るためのスペースなので、隠れちゃうんだけど。

ちょっと(だいぶ?)前に行った、完成披露パーティはこの手帳のパーティでした。
(くわしくはこちら >> 「ワンコ手帳『WANSELF2011』完成披露パーティ」)

月間カレンダーと、時間ごとの予定が書き込める週間スケジュールからなるB6サイズの手帳で、
診察の記録やレシピを書き込めたり、
ケアの方法やわんこの栄養についてのマメ知識がかかれていたり。
くわしくは、WANSELFのサイトで。

ちなみに、
2010年度版で気になっていた、週間スケジュールが月曜始まりじゃなかったところなども
わがままに改善要望をださせていただき、ちゃーんと改善されています。


でね、せっかくだし、
去年に引き続き、今年もみなさまへの感謝のキモチをこめて・・・

プレゼント企画やります~!


応募条件・方法は去年と同じ。

★応募できるかた★
ワンコを飼っていて、ワンコブログをかいているよ!というかた
もちろん
はじめましてのかたも
お久しぶりなかたも
いつもcotaのペロペロ攻撃の犠牲になっているかたも
もうcotaは見飽きたかたも大歓迎です!

★応募方法★
この記事のコメント欄に応募することをかいてください。(非公開コメントもOKです。)
URL欄にワンコブログのURLを忘れずにご記入くださいね。
※個人情報は書かないでくださいね。

★当選したら・・・★
cotaにっきでおなまえを発表します!
(非公開コメントの場合は匿名で)
また、当選したかたにはブログにご連絡します!

★しめきり★
12月19日(日)いっぱいまで。  しめきりました


ちなみに、抽選は今年もcotaがする予定。
ちゃんとムービーでお知らせします。
(去年の抽選風景はこちら >> 「プレゼント当選者発表♪

ご応募おまちしておりまーす!


■おまけ■
WANSELFサイトからWANSELF手帳を購入されるかたは、備考欄に
「cotaにっきをみた」
を書くとちょっといいことがあるんだって♪


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久~ こんなときだけやってきて 応募するする~

| ジョリママ | 2010/12/11 07:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/11 07:56 | |

そりゃ~~しますことよん♪
コタ君にぺろぺろされたい・・・(うっとり)

| 空Pママ | 2010/12/11 07:57 | URL |

お久しぶりです(^-^)
確か去年外れちゃったよね。
図々しくも今年も応募しまーす♪

| ぷたむくママ | 2010/12/11 09:25 | URL |

もちろん、応募させていただくわ~♪

| prin | 2010/12/11 09:41 | URL |

わぁ~!! ほしいっ!!
応募します!!

| ロンママ | 2010/12/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

もちろん応募しちゃいます^^
去年はたしかhittyさんが当選したんですよね~♪

| きむみぽ | 2010/12/11 15:42 | URL |

応募させてくださ~い

| にあ | 2010/12/11 16:34 | URL |

imoちゃん
応募するよ
まぜて!

| miraパパ | 2010/12/11 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/11 18:34 | |

はいはいはーい♪
こーちゃんが表紙だなんて素敵過ぎる(〃▽〃)

| ADO | 2010/12/11 20:41 | URL |

欲しいです☆
あまりわんこブログ書いてないんですけど、コタ君大好きです♪
あまりに好きすぎて、コタ君を羊毛でコタ君作っちゃいました☆出来ればプレゼントしたいなー☆

| 野乃 | 2010/12/11 21:10 | URL |

わー!ほしいです!
って言いたいとこなんですが、既に別デザインで購入済みでした…。
cotaくんのドラジェにしようかと悩んだのですが・・・。

うちはイチゴ?にしました♪

| mAsA | 2010/12/11 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/12 05:46 | |

わ~、今年もやるんですね♪去年の当選はホントに嬉しかったな~。この頃はまだcotaくんとimoさんにお会いしていませんでしたね(^^)

この手帳、ワンコ豆知識が多くてとても便利でした(^^)

もちろん応募したいけど・・・みなさんにもこの手帳の良さ&可愛さを味わっていただきたいので今回は遠慮しておきます。

| hitty | 2010/12/12 19:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/12 22:39 | |

cota君の表紙かわいい!!
お久しぶりなのに厚かましく
応募させていただきまーす♪

| ベルママ | 2010/12/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げなのに…
こんなときだけコメントを入れて応募する私って(笑)

| MOCO | 2010/12/13 22:25 | URL |

お久しぶりです♪
読み逃げばかりしているのに
プレゼントの時だけ出てきてすみませんww

ぜひほしいです~♪
あたりますように!

それと、「こんにちは」のコマンド
11月ぐらいにマスターしました♪
imoさんのおかげです!
ありがとうございました! 

またよろしくお願いします^^

| ゆぅねえちゃん | 2010/12/13 22:41 | URL |

imoさん、お久しぶりです♪
cotaくんが表紙i-233
ぜひとも、欲しいですe-266
応募しま~す。
よろしくお願いしますi-179

| HITOMI | 2010/12/17 08:18 | URL | ≫ EDIT

これにて締め切り!

さあcota、がんばって抽選するよ!!!

| imo | 2010/12/20 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/716-97897c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

