PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたです。

ご無沙汰です。
ご連絡が遅くなったみなさま、ごめんなさい。

cotaも飼い主も元気いっぱいです。

壊れていたパソコンもなんとか復活し、
やる気もそれなりに復活したのでぼちぼち再開したいと思います。

しばらくの間、なにもしていなかったかというとそうでもなく

レオくんに会ったり
トイプードルcotaにっき

パン作りを教わったり
トイプードルcotaにっき

なぜか自分の飼い犬に追いかけられる飼い主にだっこされていたり
トイプードルcotaにっき

人のおうちのコになってみたり
トイプードルcotaにっき

紅葉デートをしてみたり
トイプードルcotaにっき

・・・って意外とみなさんにはお会いしていたので、
いろんなブログに登場させていただいておりました

まだまだたくさん楽しんだので、
タイムリーさも季節感も気にせず、ぼちぼち更新していこうかと思います。


にしても
パソコンの設定しなおしってほんと面倒だ・・・。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 2歳~ | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活嬉しいですv-10

また、更新楽しみにしていますね!!

| 空Pママ | 2010/11/28 14:12 | URL |

色々な所で 拝見していましたよ^^

復活おめでとうございます

| にあ | 2010/11/28 14:26 | URL |

良かった、なおったのね~~!^^

ま、いろんなとこで拝見してたけど^^
ぬくブロでも出演して頂いてたけど^^


吉祥寺いきましょ~よ~~~!

| nuku50 | 2010/11/28 14:29 | URL |

もう全然更新が無いからどうしちゃったのかと思ってました。
元気そうで何よりです(^^)

| prin | 2010/11/28 16:14 | URL |

わーい!cotaにっき復活ですね♪

広告まで出てきちゃってちょっと寂しかったです(^^ゞ

ボチボチでいいので、また更新楽しみにしていますね!

| hitty | 2010/11/28 19:21 | URL |

お久しぶりです!
色々なブログでお見かけはしてたんですけどね~^^

次の記事も楽しみに待っています!

| くみちゃ | 2010/11/29 05:05 | URL |

★空Pママさん
すっかり放置しておりました・・・。
また、のんびり更新します!

★にあさん
そうなのです、お出かけは頻繁にしていたので
いろんなところに出現していました・・・。
みなさんのブログめぐりもぼちぼち再開します~!!

★nuku50さん
復旧できていないデータもまだたくさんあって
ちょっとショックではあるのですが、全部ふっとんだわけじゃないので
あきらめます。

また遊びましょう~!

★prinさん
パソコンが壊れたのをきっかけに、
かなり投げやりになっていました・・・。
せっかくまろんちゃんとも会って写真も撮ったのにー。
もったいないから少しずつUPしていきます。

★hittyさん
ね、1ヵ月更新しないと広告出てきちゃうようですね。
これはマズイ、と思いました。
写真だけはたまりにたまっているので、少しずつUPしていきます!

★くみちゃさん
もういっそのこと、登場しているみなさんのブログリンクをつけて
お出かけ記事にしてしまおうかと・・・笑

でも、
自分で記事にしなくても
足どりがつかめるから面白いですね。
悪いことはできません 笑

| imo | 2010/12/05 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/714-86a1fb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

