PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の井の頭公園は・・・

さかのぼること2ヶ月以上前。

そう、ぬくくん
吉祥寺で運動の秋を楽しもう、としていたのでした。
(くわしくはこちら >> 「吉祥寺デート。まずはショッピングと『八十八夜』でランチ」)

おなかを満たし、井の頭公園へ移動。
トイプードルcotaにっき
ふたりしてマイカーで乗り付けます。
・・・cota、お行儀悪すぎ。

週末の井の頭公園は、アートマーケッツが開催されていて
トイプードルcotaにっき
こんな感じで犬服のお店もいくつか出店されていて
見ながらお散歩するだけでも楽しい。

ぬくくん、ポップなTシャツを購入!
トイプードルcotaにっき
cotaもパーカーを買いました。
プチプラでかわいくてしあわせ。

で、お散歩お散歩。
トイプードルcotaにっき

ん?
トイプードルcotaにっき

おおおーい!どこいくー?
トイプードルcotaにっき
スワンやボートが気になります。

そして。
トイプードルcotaにっき
カフェの看板についふらり。

・・・いや、まだはやいでしょ。

池のまわりに出店されているお店をのぞきつつ、
ぷらぷらとお散歩するだけでも結構な運動になるね。


お散歩後のひとやすみ。
トイプードルcotaにっき
このワンコOKのお店の紹介はまた明日。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaちゃん、スワンが気になるのかな?
グイグイ前に行きますねぇ(^^)

| prin | 2010/11/29 08:40 | URL |

井の頭公園散策楽しそうです~~~^^
寒くてもアートマーケッツやってるのかな?
プチプラな犬服かわいいです~!!

| きむみぽ | 2010/11/29 09:43 | URL |

さすがcotaくん
ちゃんとカフェにままを誘導できるのねw

| にあ | 2010/11/29 13:41 | URL |

超えてはいけない柵を
超えているような気がしますが(笑)

でも、スワンが気になるなら仕方があるまい!(笑)

| くみちゃ | 2010/11/29 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/11/29 21:27 | |

お久しぶりです!

ほんのちょっとのつもりが、1年間になってました。
ご無沙汰でした。

相変わらずかわいい、cotaちゃんのおちり♪
後ろ姿でも、一所懸命、スワンが気になってる様子が、
よく出てますね(笑) かわいい♪

ゆっくりペースですが、また遊びにきま~す!!
おぼえててくださって、どうもありがとうございました!!

| ロンママ | 2010/11/29 21:39 | URL | ≫ EDIT

秋の素敵な一日でしたよね!!
この日を境に?ますます、吉祥寺・・・大好きになりました!

アートマーケッツも良かったよね!!
また行きましょ~~!

あはは、ぬく・・・ビールにペロンしてるわぁ!^^

| nuku50 | 2010/11/29 22:28 | URL |

★prinさん
スワン・・・多分喜んで乗ると思います・・・。
かなり興味津々でした。

★きむみぽさん
楽しいものがまわりにあると、あまり負担にならずに
たくさん歩けちゃいますよね!
毎週末やっていると思いますので、ぜひいきましょ。

★にあさん
ねー、なんなんでしょうこのコ。
いろんなお店に誘導されてます・・・。

★くみちゃさん
そのままダイブ、な勢いでした。
仕方ない。仕方ない。え?

★ロンママさん
復活おめでとうございます!
(私も放置気味でしたが)
お互いゆっくりペースで思い出を残していけたらいいですねー。

★nuku50さん
写真加工すると固まってしまっていたので、
やっとやっとUPしました。。。。
でも写真見ると楽しかったのをすぐ思い出しますねー!

アートマーケッツめぐり、また行きましょう。

| imo | 2010/12/05 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/713-7bf536b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

