PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺デート。まずはショッピングと『八十八夜』でランチ

天気が良いのでぬくくんと吉祥寺デート。
井の頭公園をたくさん歩こう、とおでかけしたのだけど・・・

まずは、
駅そばに新しくできたLaLaDogsへ。
トイプードルcotaにっき

そして
Chien de ChouChouへ。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

で、八十八夜でランチ。
トイプードルcotaにっき

え?散歩してない?
トイプードルcotaにっき
ぬくくん、ばれた・・・?

ほら、腹が減ってはなんとか、っていうしね・・・。
トイプードルcotaにっき

ちょっと待ってね。
トイプードルcotaにっき
これ食べたら行こうね。

というわけで、
散歩目的 な吉祥寺デートは
ほとんど歩かないまま3時間ほど経過・・・。
いいのかしら・・・。

でも素敵な場所がいっぱいで、なかなかたどりつけないのよね。。

気を取り直して、お散歩へGo!
トイプードルcotaにっき
ここからたくさん歩こうね~!!!
ようやく昼間の天気のよい中散歩ができるようになった
秋の入り口の日でした。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!




関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時間にこんにちは~^^

あ、あれって…近々の脅迫状だったのですか…
私はてっきり
これからは時間があるから、お暇なときに遊びましょう~
って意味だと取っていました…

ああ、国語力って大切かもしれません…(涙)

| くみちゃ | 2010/10/14 12:01 | URL |

nuku50さんのとこでもみました♪
やっと涼しくなってお散歩散策いいですね~~~^^

| きむみぽ | 2010/10/14 13:24 | URL |

吉祥寺、ワンコに優しいですよね~♪♪
お散歩しやすい季節になって、嬉しいですね^^v

| きなこママ | 2010/10/14 15:15 | URL |

気を取り直して お散歩へGO

なのに カートって所がwwwwww

・・・かわいすぎるw

| にあ | 2010/10/14 23:07 | URL |

ぬくも、cotaくんも、めっちゃいい笑顔~~~!(カートINで・・・)

吉祥寺楽しかったですね!!気候も良いし、
近いんだし、また探検行きましょう!

| nuku50 | 2010/10/15 01:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/28 16:21 | |

本日はありがとうございました

初コメさせていただきます。
今日は、imoさんとcotaくんに、1年ぶりにお会いできて
とても嬉しかったです(≧▽≦)

すずなを抱っこしてくださいまして、ありがとうございました。
写真に撮らせていただけばよかったと、とても後悔してます…
ADOさんに、なずなは相変わらずメロメロでした(///∇//)

八十八夜さん、居心地がとっても良くて、私も大好きです。
いつか…ゆっくり、またお会いできたら嬉しいです。

ブログにまた遊びに伺わせていただきます☆

| aki | 2010/11/13 23:47 | URL |

こんにちわ!
先日ドッグカーニバルでお会いしました、ここあの飼い主mAsAと申します。
先日は突然だったにも関わらずお写真まで撮らせて頂きありがとうございましたっ!
ずっとお会いしたかったので、ホントに嬉しかったですo(^-^)o
cotaくん可愛過ぎて、ますますファンになってしまいましたっ♪
またどこかでお会いしたら、次は遊んでください☆

記事内で写真を掲載、リンクさせて頂きました。事後で申し訳ありません。
よければ、これからも仲良くして頂けるとうれしいです♪♪

| mAsA | 2010/11/18 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/712-957640e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

