PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川越『ばじ公園八番』&DOG DEPT

プールを出て向かった先は、ばじ公園八番

お食事とセットで出てくるマンゴージュースが幸せな味です。
トイプードルcotaにっき
ご飯写真・・・忘れちゃった。

このお店の看板犬。
トイプードルcotaにっき
きょ、巨大!!!
世界最大の体高をもつらしい、アイリッシュウルフハウンド!!!
とってもよいコで、すりすりしてくれました。

そして、アメリカンピットブルテリア。(たぶん)
トイプードルcotaにっき
このコも人懐っこくて、なでてなでて、とぴとっとくっついてきました。
かわいすぎ!!!

帰り際にDOG DEPTにも寄って
トイプードルcotaにっき
一息。
長い長い1日を終えました。

ちなみに、プールで見分けがつかなくなった2プーは
乾くと
トイプードルcotaにっき
これって、トイプードルを飼っていないとわからない違いなのかな・・・?

■■今回おじゃましたレストラン■■
ばじ公園八番
http://www.geocities.co.jp/bajikoenhachiban/
埼玉県川越市仲町12-8
TEL: 049-226-2834 
店内ワンコOKです。

DOG GARDEN CAFE(DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島内)
http://www.dogdept.com/cafe/tsurugashima.html
埼玉県鶴ヶ島市藤金 251-1
TEL: 049-271-8600 
店内ワンコOKです。


※お伺いした時点での情報です。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントです。
こんにちはー。
ばじ公園行かれたのですか。

ここの看板わんこちゃん懐っこいですよね~
焼きカレー食べたのですね・・・もしや。

モカ、ここのサロンでトリミングしてるんですよ。

| スロ子 | 2010/10/12 10:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。
Marchs経由でお邪魔しました♪
私、川越なんですが「ばじ公園八番」って
行った事ないんです。
行ってみたいなぁ~とは思ってるんですが。

ワンコの見分け・・・
同犬種を飼ったことある人で無いと
違いを見極めるのって難しいですね(><)
うちの子達はトイマンなんですが
いつもミニピン?って犬種すら間違われます。

| キティ | 2010/10/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

右がcota君ですよね?

分かりますよぉ(って間違ってたら 真っ青w

| にあ | 2010/10/12 14:55 | URL |

ばじ公園八番のURL

はじめてコメントさせていただきます。
Cota君のページ楽しく拝見させていただきました。
私も風太郎というゴールデンレトリーバーと六太郎という黒猫と一緒に生活しております。
ばじ公園八番のWebsiteが引越しいたしましたので、以下のアドレスに変更していただけると大変助かります。よろしくお願いいたします。
http://www.bajikoenhachiban.co.jp/index.html

| Futaro | 2013/04/23 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/710-6068ec31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

