PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しもきたざわをおさんぽ

サクラサク。 のさくらちゃんと
ぬく・nuku酔日記 のヌクくんと下北沢へ。

さくらちゃんはBUBBLESさんでトリミング中だったので、
おとなりのカフェ、COOKIE LAB.でランチをしながら待ちました。

今日のランチはオムライス♪
オムライス

ガラス張りの店内からずーっとママを見ていたさくらちゃん、
ランチが終わるころついにカット終了♪
1223_2.jpg

おぉ、おねーさんだね。
お耳がだいぶのびたね。

それにしてもさくらちゃん、2ワンのお出迎えつきトリミングとはさすがです。

そしてこのあとさくらちゃん、
ヌクくんとcotaをしたがえてとなかよく一緒に
下北沢をおさんぽ。

VENT DU SUD (ボンデュシュッドゥ) に行きました♪
1223_6.jpg
このお店、雰囲気がとってもよいです。


ワンコクッキーのサービスまで♪♪
ワンコクッキー


さくらちゃんも
さくらちゃん

ヌクくんも
ヌクくん
こうやってみると、なんだかとってもよいコに見えるわ・・・笑
実際よいコだけどね・・。


そして今日のcotaはサンタコスプレでサービス中 (笑)
cota


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| レストラン・カフェ | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ!

今日は(も)楽しかったですね~~!!

ほんと、みんな良い子v-238
に見えるわぁ(笑)~~!!ステキ~~!

ランチにお茶にお買い物に・・・
ほんと、充実した一日でした~~!

また行きましょうね~~!!

| nuku50 | 2008/12/23 23:11 | URL |

楽しそうですね。

いつも、いつも、素敵な毎日を過ごしていて
COTAちゃんも幸せそうですね。

色々なお店、詳しいんですね。

相変わらず、可愛いCOTAちゃん。
サンタさんの格好、とても似合っていますv-238

| ロッタママ | 2008/12/23 23:18 | URL |

うきゃー

こたちゃん、ぷりてぃーーー☆☆

…なまはげクッキーとは大違い!?(´▽`*)アハハ

ぽちっと♪

| みかち | 2008/12/24 17:58 | URL |

>nuku50さん

こたはもう相当疲れたようで帰宅後は爆睡でした。
あれで家でもハイテンションだったら逆に怖いですが・・・。
ヌクくんのお洋服よかったですね♪とってもかわいかったです。

| imo | 2008/12/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

このところどどどっとおでかけしていていますが
今までそんなことなく、今だけなんです・・・v-3561月になったら家で転がってる写真だらけになりそうです・・・。
お店も人まかせです(笑)
ロッタちゃんとお出かけできたらいいな♪

| imo | 2008/12/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

このサンタ服、クッキーちゃんとおそろいですよん♪
今夜寝ていたらクッキーちゃん、『泣ぐ子はいねがー』ってくるかしら・・・。わくわく。

| imo | 2008/12/24 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/71-1894a35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

