PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーだって波乗り。

引き続き、川越のFetch!のプールにて。

ここ、サーフボードがあるのです。
もちろん乗っちゃう。
トイプードルcotaにっき

ほら、分裂だって。
トイプードルcotaにっき
・・・って奥はアリィちゃんです。

このふたり、動き回っていると飼い主たちでももうさっぱり見分けがつかず・・・。
トイプードルcotaにっき
やっぱりトイプーのカットって大事なのね・・・。

そうこうしているうちにみんなで波乗り体制。
トイプードルcotaにっき

体力もいっぱい使って
トイプードルcotaにっき

水辺でも
トイプードルcotaにっき

水をつかまえて
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

たくさん遊んだね。
トイプードルcotaにっき

おつかれさま。
トイプードルcotaにっき

来年も行こうね。
トイプードルcotaにっき
にしても、どうして、前足が水の上に出るんだ・・・?

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリィちゃんとcotaくんそっくりー!!
カラーも体格も似ているんですねぇ。。。!!
これはわからないかも!!
本当カットって大事ですねぇ。

| きむみぽ | 2010/10/11 10:27 | URL |

cota君 上手に泳げますね~

| にあ | 2010/10/11 17:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/11 21:03 | |

今日は暑かった!!こんな日が続いたら、プールもまだ行けるかも・・・なんて^^;

ほんと楽しかった!!

心残りもあるし・・・・(私もプール入りたかった!&動画撮れてなかった><;)

また来年行きましょうね!

| nuku50 | 2010/10/11 22:20 | URL |

う~~~~ん??どうして前足だけが出るんだ??
我が家の空P・・・いつもおぼれています・・・
何で???おぼれるんだ????

| 空Pママ | 2010/10/11 22:36 | URL |

波乗りかっこいい~♪♪
肉球の足跡も、かわいい~^^
前足が水面に出る・・・ん~ん、なぜだ~???

| きなこママ | 2010/10/11 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/709-2871c55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

