PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川越Fetch!でワンコプール!!!

気づいたらなんだかすっかり秋になってしまったのですが・・・。

ちょっと、いや、かなり前のおでかけ。
まだ暑さが残るころ、川越のFeth! CAFE + DOGRUNnに行きました。

目的は、 プール!!!!
トイプードルcotaにっき
ここは水深120cmもある巨大プールで、大型犬も泳げちゃいます。
人も一緒に中に入れるので、だっこして水に入れるので安心。

足とオシリをシャワーで洗ってからね。
トイプードルcotaにっき
右のcotaと左のアリィちゃん、この色&サイズの似具合はちょっとこのあと危険かも・・・。

さてまずはプールのはじで・・・早速モアくん着水!
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
パシャパシャしてる~!!!

プールサイドですでにご機嫌なcota。
トイプードルcotaにっき
昔こうやってプールサイドを走って怒られるお調子者男子ってどこのクラスにもいたような・・・。
ほら、cotaも行くよ~!!!

cotaパパアニキにつれられてGo!
トイプードルcotaにっき
あいかわらず豪快にしぶきをあげて泳ぎます。

はい、がんばって登ってね。
トイプードルcotaにっき

こちらは・・・
トイプードルcotaにっき
初プールのアリィちゃん。
まだ頭が濡れていないから見分けがつくね 笑

ぬくくんは、
トイプードルcotaにっき
やわらかくすいすい。
水面がおだやかです。
なんでこんなになめらかに泳げるの?

モアくんも
トイプードルcotaにっき
きれいに泳ぐね!
後ろでアリィちゃんがパパさんにしがみついています。

どうやら見た目も泳ぎも
ぬく・モアグループ:コツをつかんできれいに泳ぐ
アリィ・cotaグループ:とにかく全力!力にまかせて泳ぐ・・・っておぼれてる?

に分かれるようです。
トイプードルcotaにっき
この展開は・・・?
続きます。


というわけですっかりご無沙汰してしまいました。
ちなみにこの1カ月、何をしていたかというと・・・
パソコンが壊れてモチベーションダウンしていました・・・。
夏の思い出、まだまだいっぱいあるけどどうしよう。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC壊れたんですか!?
あーそれはモチベーション下がりますねぇ。。。><

ぬくくんとモアくんほとんど水しぶき出てないですね!?
上手なんですね~!!
ラファはどっちのGr.に属するかしら。。。!?
来年はプール行けたらいいなぁ~^^

| きむみぽ | 2010/10/03 10:30 | URL |

なんだか懐かしい夏の思い出・・・・・
ほんと、この日は面白かったです!!お世話になりました!
そうそう、以外にも?みんな泳いでましたね!
ぱっくり、二組に分かれましたね(笑
また来年も行きましょ~う!

PC治ったのね!!^^良かったです!
写真いろいろ・・・送っても大丈夫なのかな??


| nuku50 | 2010/10/03 21:47 | URL |

cotaくんの泳ぎを見て、胡桃のこの夏の泳ぎはどうだったんだろう、とブログを見返してみたら、意外にも水しぶきをあげずnukuくんチームでした。

伊豆のわんわんパラダイスは、人は一緒に入れずおねえちゃんは残念がっていたのでこちらは良さそうです…って、水深120センチはおねえちゃんが無理ですね…(^^ゞ

| hitty | 2010/10/03 22:26 | URL |

お久しぶりです~

色々な方のブログでimoさんをお見かけしていたのでしたが そうでしたか pcが・・・

夏の思い出のアップ 楽しみにしていますよ~

| にあ | 2010/10/03 22:59 | URL |

アナログ生活満喫しました??

私はようやく…
二人のお子たちの運動会が終わり
バタバタが遠ざかって行きました。

といっても、10月って園のイベント多いのよね
imo掘りとかじゃなくて芋掘りとか~

| くみちゃ | 2010/10/04 05:15 | URL |

なつかしの・・・プールですね~♪
うちも旅行から帰ってきたらパソコンの電源入らなくて一週間アナログ生活でした~
つらかった・・・
本当cotaくんとアリィがそっくりすぎて見分けがつかなかったです~

| mi- | 2010/10/04 12:52 | URL |

imoちゃん
生きてて良かった♪
気になって居たんだけど
川越でしたかぁ
来年は気合入れて行きたいなぁ
プチ遠征の距離だよね

| miraパパ | 2010/10/04 22:03 | URL |

先日はありがとう~。
今更ですが…お気に入りにリンクさせてもらいました。
事後報告でごめんね(^^;

| prin | 2010/10/05 11:26 | URL |

PC壊れてたんですね!!
モチベーション下がっちゃいますよね><

プール楽しいですよね~♪
こんな大きなプールで泳げたら、
気持ちよいんだろうなぁ~^^

| きなこママ | 2010/10/10 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/708-36112d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

