PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグオーベルジュでのディナー&食後のラン

この日のお食事は
ワンちゃんが教えてくれました。
トイプードルcotaにっき
本日のアミューズブッシュをフライングして炙っている人が・・・。

気を取り直して。
トイプードルcotaにっき
こんなお食事。

館内すべてワンコ同伴OKなので、もちろんcotaも一緒です。
トイプードルcotaにっき
おいしそうね。

トイプードルcotaにっき

cota、長時間おつきあいありがとうね。
トイプードルcotaにっき

食後は、併設のドッグランへ。
看板犬のダックスちゃん&同じ日に泊まっていたホワイトのトイプーちゃんと一緒にボール遊び。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

ライトアップされているナイトドッグランをダッシュ!
トイプードルcotaにっき
ちなみに飼い主は・・・食後の休憩です 笑

飼い主このあと、アロママッサージへ。
マッサージもワンコ同伴OKなので、マザコンcotaはベッドに一緒にあがってすやすやしていました・・・。
癒しだねー。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| 旅行・アウトドア | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cota君の寝顔を見ながらのマッサージ

究極の癒しですね!

| にあ | 2010/09/10 23:42 | URL |

いいなぁ・・・・
ごはんもおいしそうだね。

って・・・HP見たら大型犬NGじゃん
うちは泊めてもらえないんだね   ざんねん.....

| わんびぃ | 2010/09/11 02:22 | URL |

夢のようですね~

素敵なお料理、
ライトアップされたラン、
cotaくんと一緒にマッサージ。

ウットリ…

| くみちゃ | 2010/09/11 04:19 | URL |

いいとこだぁ~
食べたい~行きたい~癒されたい~

| miraパパ | 2010/09/11 07:27 | URL |

そんな贅沢な時間にいやされたーい♪
充電完了ですね♪

| 空Pママ | 2010/09/13 06:38 | URL |

わんこと一緒にマッサージいいですね♪

いいな~旅行。。。^^
日ごろの疲れ癒されましたか?

| きむみぽ | 2010/09/13 14:19 | URL |

はじめまして。
いつもお写真が好きで読み逃げしています。
素敵なオーベルジュですね~。
今度行ってみたいです・・・。
わんことマッサージ憧れます!!

| だぐらすママ | 2010/09/17 00:16 | URL |

PC復活まだ~?

| ホーリー | 2010/09/23 15:33 | URL |

お久しぶりです^^
ご旅行に行かれたんですね~♪♪
cota君も楽しそ~^^v
そういえば、cota君の旅行前のトリミング、
きな達も同じ日に行ってたみたいです^^
またまたお会いできず、残念でした><

| きなこママ | 2010/09/25 16:18 | URL |

こんばんは☆
ブログのお引越しをしました!!
お手数かけますが・・・
登録よろしくお願いします><

| きなこママ | 2010/10/02 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/707-7cd91145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

