PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでまったりタイム

遊びつかれたワンコたち。
トイプードルcotaにっき
眠りにつくところを見ているのってシアワセです。
とろりんとした目がだんだん閉じていくのってたまらない。

・・・って、こんなに近くで見られたら寝られないよね。
ティアラちゃんごめんね。

くるみちゃんはすっかり夢の中。
トイプードルcotaにっき
やっぱりママにぴったりなところがまたかわいい。

RAFAちゃんはヘソ天されると眠たくなっちゃうのよね。
トイプードルcotaにっき
周りが気になるけど目がだんだん閉じてきて・・・なところ。

cotaは・・・
トイプードルcotaにっき
手をあごまくらにしてお休み中。

寝顔って癒し効果抜群です。
見ている方も眠くなります。
暑い日もおだやかにすごせるって大事だね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に寝顔って癒されますよね。。。^^

モザイクありがとう。。。(笑)♪

| きむみぽ | 2010/09/07 08:44 | URL |

ちゃんとRAFAちゃんにモザイクが…
と思ったら
ご本人、喜んでいるコメント発見(笑)

ああ、この記事読んでたら眠くなってきました。

| くみちゃ | 2010/09/07 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/705-ac2db61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

