PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe FunnyFaceで女子ランチ♪

トリミングを終えてランチをしているおともだちのところに突撃!

すっかりくつろぐ女子3名が。
トイプードルcotaにっき
ヘソ天RAFAちゃん

トイプードルcotaにっき
ママにぺったりくるみちゃん

トイプードルcotaにっき
お姉たん横キープのティアラちゃん

cota仲間に入れてもらおうね。
トイプードルcotaにっき

このお店、スペースが広く取ってあるのでとってもすごしやすいです。
カートを座席横におけるのも嬉しい。
トイプードルcotaにっき

飼い主、本日のランチでオナカを満たす頃には
トイプードルcotaにっき

ぺろぺろ隊出動~!!!!
トイプードルcotaにっき
みんな遊び始めました。

そしてこんなことも・・・
トイプードルcotaにっき
涼しい屋内での悪ふざけくつろぎのひとときは続きます。

■■今回おじゃましたレストラン■■
CAFE funny face
http://www.funny-face.jp/
東京都八王子市大塚1472-4 リジェールせきば1F
TEL: 042-659-1701
多摩都市モノレール「大塚帝京大学」駅のすぐ前です。
店内ワンコOK。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| レストラン・カフェ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺろぺろ隊(笑)
私の記事でも真似して「ぺろぺろ隊」使わせてください♪

| きむみぽ | 2010/09/04 21:28 | URL |

女子会楽しそう~

| にあ | 2010/09/04 23:11 | URL |

おはようございます~
今日はちょっとバッタバタ!
ごめんね~
読み逃げさせてくださいましっ(>_<)

| くみちゃ | 2010/09/05 04:28 | URL |

cota君 じゃなくて cotaさん
とてもお似合いワンピ姿

滅多に見られないよね。
しかも、スマイルだし。

生でワンピcota嬢見たかったな。

| ジョリママ | 2010/09/06 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/701-7cd76ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

