PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいち噛み切れないガムの食べ方 その2

ガムを小さく噛み切れず、ペッ とするcota。

もうひとつ食べ方に特徴があります。
それは・・・

トイプードルcotaにっき
食べかけのガムをもってきて

トイプードルcotaにっき
どうぞ。

そう。
こういうことです。
トイプードルcotaにっき
食べやすいよう持って
の要求。

ひっぱって遊びつつかみつつ
トイプードルcotaにっき
満足。

オレ様主義というか、
取られないと安心しきっているというか
無防備極まりない、というか

・・・それってどうなのさ。

トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~~~~~e-350

こんなこと出来る子がいるなんて!!

ビックリなんですけどe-265

おやつは誰にも取られたくないから
絶対、そんなことしないと思っていた!!
imoさんとの信頼関係、最高ですe-266

| 空Pママ | 2010/08/31 07:27 | URL |

オレ様。。。というより可愛いお顔だらか
女王気質だわ。。。cotaくん!!

| きむみぽ | 2010/08/31 09:08 | URL |

なになに??
cotaくん女王なの??
真のトイプ女王様は気が強い。
なので
cotaくんは女王ではなく姫気質なのでしょう。

男なのに姫…姫…

あっ だからあのブラウンワンコにモテモテなのかも…

きゃ~~~ 逃げましょう!

| くみちゃ | 2010/08/31 13:20 | URL |

うちも 競って持ってきます

多頭飼いなのに・・・

| にあ | 2010/08/31 23:42 | URL |

さくらもおやつ(ガムやジャーキー、アキレスなど)は持って~~って要求してくるよー
ほんと、何様(;´Д`)

| ADO | 2010/09/01 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/698-0e190987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

