PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムをかみきれない

いただきもののガムをはむはむ。
トイプードルcotaにっき

はむはむ。
トイプードルcotaにっき

なんだけど・・・
トイプードルcotaにっき
cota、ばっちいよ。

そう、cota、ガムを噛み切らず、しばらくはむはむ噛んで
やわらかくべとべとになるとぽいっとします・・・。

犬用ガムって
人用みたいに味が無くなったら出すんでしたっけ・・・笑


以前もブタミミをちょっとおかしな食べ方していたし・・・。
(くわしくはこちら >> 「多頭飼い疑惑」)

ひととおり味のあるところを噛んで満足。
トイプードルcotaにっき

はい、よく噛んだねー。おつかれさま。
トイプードルcotaにっき
・・・ってなにか間違っている気が。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん違いがわかる男!?
王子って感じですね^^

ラファは間違いなく完食しますね^^;

| きむみぽ | 2010/08/25 09:13 | URL |

あら
かんだガムは、ちゃんと銀紙に包んで捨てないと!(笑)

| くみちゃ | 2010/08/25 09:59 | URL |

歯磨き効果はばっちりという事で・・・

| にあ | 2010/08/25 21:50 | URL |

cota君、噛み応え?がなくなると、
食べなくなるんですね^^
きなこも、途中で飽きるのか、
ガムは完食?しないです^^

| きなこママ | 2010/08/25 23:54 | URL |

朱里もcota君と一緒ですよ~。
カミカミして、ペッて出してます。
だから、なが~いこともつんよね(^▽^;)

でも、カミカミしたあとすぐのやつを
踏んづけた時は怒りがこみ上げてきますけどね(▼∀▼)
あのニュルニュル感は最悪やわ~。

| ちぇりー | 2010/08/26 12:40 | URL | ≫ EDIT

アハハハッ。
まさにガムですな。
cotaくん、正しい(笑)

| ホーリー | 2010/08/31 03:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/697-213c268f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

