PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子カメラストラップ♪

前からほしかったカメラストラップ。

いまいちほしい柄がなくて、購入までたどりつけていなかったのだけど、
新しい柄が出ていたので、ついに購入!!!

トイプードルcotaにっき
チベット柄がかわいいのです。

cotaカメラは赤いのでこんなかんじ。
トイプードルcotaにっき
レースがついていたり、柄がかわいすぎるのは、cotaパパアニキが無理!と
却下したので、これになりました。

買ったのは、おともだちから教えてもらった、ミーナというお店です。


おでかけが楽しみ~♪
お散歩のときに肩にかけてそのまま出かけられるよう、カメラケースもほしいなあ。

ほら、そしたらお散歩ももっともっと楽しくなるかもしれないし・・・ね。
トイプードルcotaにっき
・・・こじつけ?

【おまけ】
やっぱり新しいもの買うとはやく使いたくなっちゃうよね。
・・・と早速ストラップをつけたカメラを持って一家でおさんぽするの巻。
トイプードルcotaにっき
・・・が、ストラップをつけたカメラで撮っているので
当然ストラップは写りません 笑

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

imoちゃん可愛い~
もとえ、ストラップ可愛い~
(笑)戻るなって・・・

| miraパパ | 2010/08/22 07:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/22 07:25 | |

もしかしたら・・・コメントまで失敗したかもv-12

imoさん、私、劣等生です。。
教え甲斐がなくてごめんなさいe-263
でも頑張るからe-281

ストラップ、すぐに旦那様に見せて、いきなり却下されましたe-263シクシクシク

| 空Pママ | 2010/08/22 08:25 | URL |

i-229あ!さっきの話は、コメント今朝2回書いたので。。。です

| 空Pママ | 2010/08/22 08:26 | URL |

ミーナさんのストラップ可愛いですよね♪
家のはゾウ柄(笑)
結構愛用されている方多いですよね~^^

| きむみぽ | 2010/08/22 15:21 | URL |

ミーナさんのかわいいよね~~~
私は赤い皮のストラップ!
旦那が何と言おうと、赤が良かったのだ。

| くみちゃ | 2010/08/23 04:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/23 22:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/696-8419872c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

