PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと癒される寝姿

cotaの寝姿って好きなのだけど

こういうのってさらに癒されます。
トイプードルcotaにっき
なんでぬいぐるみといっしょなの~。
しかもいつぞやのシロネコヤマト 笑。

飼い主が動くと
cotaはすぐに すくっ と起き上がってしまうので
いつも起こさないよう、物音をたてないよう
そっとカメラをとって
そっと電源を入れて
そっーーーっと近づくのだけど

きっとその一部始終を見ている方が面白いです・・・。

ちなみに、カメラを手にした最初の位置はこちら。
トイプードルcotaにっき
ここからそ~っと近寄っていくのだけど

いつも、途中でcotaがぱちっと目を覚まして飼い主フリーズ・・・。
しばらくおかしな体勢のままの飼い主とcotaが見つめあい、
cotaに「何やってんの?」って顔をされ、
そのまま起き上がられ終了します。

何かに夢中になっている姿とか
変なポーズとか
寝姿とか

そのときじゃないと撮れないものって
撮るのむずかしいですよね~。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

関連記事

| 2歳~ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある
ワンコは目ざといよね
やはり狩りの習性が残ってるのかなぁ

| miraパパ | 2010/08/21 13:59 | URL |

かわいいっ!^¥^

ホント癒されるわぁ~~!
しろねこさん、お気に入りなんだねぇ~!^^

そういや、前に・・・
私がぬくとサッカーやってるとき、imoさん、
「nukuさんみてる方が面白い♪」って大笑いしてたよね~!
ぶふふ^^

| nuku50 | 2010/08/21 14:28 | URL |

cotaくんかわい~

そうそう!そうですよね~
体に デジイチ埋め込めたらいいのに・・・

| にあ | 2010/08/21 17:20 | URL |

うーん!!そんな気がする!!
imoさん、メール届きました??
感謝感謝です!!

私、imoさんの写真撮っている姿を
垣間見たいですe-349

| 空Pママ | 2010/08/21 19:08 | URL |

かわいいですね~♪
癒しですね~♪♪
cota君を撮ってるimoさんを、
ぜひ見てみたいです^^

| きなこママ | 2010/08/21 22:37 | URL |

シロネコヤマトが大好きなんですねぇ~^^

かわい~~~

| くみちゃ | 2010/08/22 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/695-58741e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

