PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルコニー掃除のおとも

日なたでくつろぎ中のところ悪いんだけど

トイプードルcotaにっき

バルコニーのおそうじするからちょっとどいてねー。

トイプードルcotaにっき

シャンプーするタイミングだったので
水浴びしつつ見学していてもらいました。

トイプードルcotaにっき

乾いてきれいになったら
一緒にごろねかな。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうですね!!
お掃除、お疲れ様e-266

| 空Pママ | 2010/08/15 09:30 | URL |

imoさん家のバルコニーを見てうちもこういうの
敷きたいな~とおもいつつもお掃除が大変そう。。。って
いまだバルコニーに何も敷いてません。。。
やっぱりお掃除やお手入れ大変ですか?

cotaくん暑くないの~^^;?

| きむみぽ | 2010/08/15 11:11 | URL |

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

| pupu | 2010/08/15 18:22 | URL |

え!
この暑い時期に…
日なたでくつろいでいる!?

| くみちゃ | 2010/08/15 21:17 | URL |

★空Pママさん
お掃除、私は見ていただけです・・・笑
cotaのほうが協力的かも。

暑いとこんな遊びも楽しそうだな、と思いました。

★きむみぽさん
おそうじは、デッキブラシで水でゴシゴシなので
(もちあげたりはずしたりしません)楽ですよ。
ちょっとのお掃除なら掃除機もかけられます。
板が間なくぴたっとしていると虫などは発生しないそうです。
はだしで外に出られるのでオススメですよ~!!!

ちなみに我が家は
丈夫で雨にも強いらしい、イペ材でお願いしました。

★pupuさん
コメントありがとうございます。
やんちゃってよいことですよ~!!!
元気がなによりです。

ページも訪問させていただきますね。

★くみちゃさん
そうなの、おかしいでしょ。
熱いはずのデッキにわざわざべたーっと
なるのが好きみたいです・・・。

| imo | 2010/08/19 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/689-3604c067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

