PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり元気になりました!・・・たぶん。

先日の悲鳴から1週間たちました。

1週間なんともなく
お散歩禁止令が出ているっていうのに家中走り回り
トイプードルcotaにっき
ぶれぶれですが・・・

上でがさがさ音がしたらのびあがり
トイプードルcotaにっき
なんだかもうすっかり元気です。

腰の痛みの可能性があるときは
後ろ足で立って伸び上がる動きはあまりさせないように、
とのことだったけど、
させたくなくてもこれだし・・・
トイプードルcotaにっき

後ろ足でぴょんぴょんができないのが救いなのかも。

なにはともあれパワー全開です。
トイプードルcotaにっき
ご心配をおかけしました。

トイプードルには、ひざの関節の心配だけでなく
椎間板ヘルニアなどの問題も多いらしい、ということもわかりました。
今後も健康だけがとりえだし、と笑って過ごせるように気をつけていかなきゃね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



関連記事

| 2歳~ | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず、元気になってよかった、よかった!

| ウィルママ | 2010/08/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

元気でよかったよ~~!
うん、「健康だけがとりえ」って実は一番だよね!!

cota君もぬくも、今までほんっと何にもなかったけど、
2歳過ぎて、少し体にも変化が起きてきたのかも?

ほんと、気をつけていかないと・・・・。

| nuku50 | 2010/08/14 11:05 | URL |

COTA君 元気になってよかった~
健康って 本当に大切ですよね♫

| にあ | 2010/08/14 21:13 | URL |

コタ君、元気になって良かったですv-10
お散歩できないなんて
辛すぎるもんね!
でも毎日暑くて、行けてもカフェくらいですね!
健康一番!安心しましたe-266

しかし、コタ君の瞳・・やられそうe-272

| 空Pママ | 2010/08/14 22:02 | URL |

あああ~よかった~!
cotaくんはやっぱりパワー全開でないとね☆

| きむみぽ | 2010/08/14 23:21 | URL |

おはようございます★

旦那、本日夏休み三日目~
今日はお出かけの予感がするようなしないような。
というわけでして
読み逃げでゴメンナサイ!

よいお盆をお過ごしくださいませ

回復方向でよかった★

| くみちゃ | 2010/08/15 05:51 | URL |

★ウィルママさん
ほんとよかったです~。
ありがとうございます。

★nuku50さん
そうですね、いいオトナだし、
ひたすら成長!って時期じゃないですものね。
改めて犬時間の進みの早さにびっくりしちゃいます。

気をつけていきましょ。

★にあさん
ほんと、健康って大事ですね。
健康なときって当然、って感覚だけど
日々気をつけなきゃですよね。

★空Pママさん
健康一番。そうですね!!!
元気にお散歩も少しずつ復活させたいのですが
なんせこの暑さ・・・。
夜になってもアスファルトは暑いし
まずはカフェから復活させます!

★きむみぽさん
元気に走り回ってこそcotaですものねー!
またRAFAちゃんとおいかけっこしましょ。

★くみちゃさん
ご家族でよいお盆休みですね!
一家でお出かけだと、くみちゃ家は
大家族だわ 笑

| imo | 2010/08/19 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/688-e59c46d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

