PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロネコヤマト でストレス発散?

ふと見たら。

先日いただいたぬいぐるみ、クロネコヤマトのシロネコが。
トイプードルcotaにっき
(くわしくはこちら << 「クロネコさんのところのドッグフード座談会」)

あーあ。
トイプードルcotaにっき

どうするの?
トイプードルcotaにっき

おりこうアピールしてこっち見ても直りません。
トイプードルcotaにっき

シロネコヤマト クロネコヤマトさんごめんなさい~。

おもちゃで遊ぶ元気があるのはいいことなのだけど
こんなストレス解消は困る~。

こういうぬいぐるみってみなさん直されるのかしら?
気に入っているみたいだから、捨てちゃうのもかわいそうな気が・・・。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくんの症状、ジョーも過去に数回同様のことがありました。
表情が冴えなくて、脇をかかえようとすると
「キャン」って鳴いて。
お散歩に行っても震えて歩かないときもありました。

病院にいっても原因がわからないでいましたが、
最後に診てもらった先生が
「どこかがヘルニアになっているかも」
と言ってました。
痛がり方が内臓疾患っぽくないので、
今では「ヘルニア・・・かなぁ」と思ってます。

他にも同様の痛がり方をしていたトイプーを知ってます。
トイプー特有の痛みかもしれませんね。

| ホーリー | 2010/08/12 20:10 | URL |

布製のおもちゃは、もち蔵はあげるとすぐに壊します^^;
というか・・・飲み込みます。。。
なので、直さずに取り上げちゃいます><
(今では、ゴム製のおもちゃしかあげられないですーー;)
cota君、お散歩できるまで、
もうちょっとの我慢よー><

| きなこママ | 2010/08/12 22:13 | URL |

★ホーリーさん
ジョーくんもあったのですね。
cotaも同じような状態でした。
でも元気になっているところを見ると
ずっと痛いのが続くというわけではないのですね。

そうかートイプードル特有かもしれないのですねー。
無理はさせないよう、気をつけて生きたいなと思います。

★きなこママさん
ゴム製だと壊れることがあまりなくていいですよね。
でもよだれでベトベトになるのが悩みです 笑
もち蔵くん、飲み込んじゃうのです??
それは大変かも。

| imo | 2010/08/19 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/687-368d133d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

