PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消炎鎮痛剤を飲んでいる身なのだけど・・・

土曜日に病院に行って以来、

すっかり元気 なcota。

トイプードルcotaにっき

ご心配をおかけしてごめんなさい~、って笑って済む話だといいな・・・と思いつつ
念のため、言われたとおりいただいてきた鎮痛剤は飲んでいます。
飲んでいるから元気、という可能性もないわけではないんだろうけど
あえて飲むのをやめる勇気も無いので・・・。



そんな飼い主の心配をよそに・・・

ひっぱりっこ&投げて~をねだる。
トイプードルcotaにっき

応じないとひとまずおりこうアピール。
トイプードルcotaにっき

そのうち強引におしつけ。
トイプードルcotaにっき

それもダメだと自分でおもちゃを振り回してダッシュ。


トイプードルに
「おとなしくしてなさい」
ってどう教えるんでしょう・・・笑

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ?
そこは ステイ! でいいのではないでしょうか(笑)
ダメなの?(笑)

| くみちゃ | 2010/08/11 06:38 | URL |

おとなしくさせるには・・・・

やさしーく触って、のんびりさせて寝かす!
とにかく騙して眠らす!!

え?だめですか?

| 空Pママ | 2010/08/11 07:55 | URL |

トイプードルに
「おとなしくしてなさい」
ってどう教えるんでしょう・・・笑

私も知りたいです。。。^^;
わかったら教えてくださいねー!

| きむみぽ | 2010/08/11 11:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/11 20:32 | |

cotaくん大丈夫?
原因不明ってこわいね。。
最近、トイプーにもハーネスが売れてるんだ。
やっぱりヘルニア多いみたいだね。
cotaくんが早く元気になりますように。。。

| ADO | 2010/08/11 22:35 | URL |

元気が一番★ですが・・・・あはは
おとなしく ばっかりじゃ飽きちゃうよね

| にあ | 2010/08/11 22:58 | URL |

cota君、元気なようですが、心配ですね。。。
きなが腰痛を起こしたときの反応に、似てるような…><
きなも、抱っこしたときに、
キャインって悲鳴をあげたんです><
鎮痛剤飲んで収まり、
その後、腰痛は再発してないです^^
cota君、このまま痛みが出ないで、
ガンガンお散歩できるようになるといいですね☆

| きなこママ | 2010/08/12 00:35 | URL |

★くみちゃさん
ステイさせるってことは、
解除の瞬間があるってことでしょ。
・・・となると、解除した瞬間にパワー爆発!
なので、結局同じなのです。
さすがに1日中 ステイ! ってわけには・・・笑

★空Pママさん
睡眠術攻撃ですね。(ちょっと違う?)
cotaってば、かなりのハイテンションワンコなので
寝ていても人が動くと、飛び起きてついてくるのです。
もうこれは、一緒に居る間はずっとだっこか・・・。

★きむみぽさん
わかりません・・・。
やっぱりわかりません・・・。

カフェで待つ間、とか、
飼い主が何かする間とか
明確な期間があればよいのだけど
家に居る間、しかも何日間もおとなしく、
なんて性格変えない限りムリかも・・・。

★ADOさん
ハーネスって足腰にもいいのかしら?
首じゃなく?
原因も詳しい症状もわからないからやっかいです。
でも、これだけ元気だと一時的なものだったのかな・・・?

★にあさん
人間だって何日もおとなしく、なんて言われたら飽きちゃいますものね。
「もう問題ない!」って言い切れないところがまた悩みます。

★きなこママさん
あ、同じ感じですね。
きなこちゃんはその後再発はしていないのですね。
cotaも今のところはなんともないので、このまま問題なかったらよいなあ・・・。

| imo | 2010/08/12 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/686-62d9aa34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

