PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

府中の森公園へ

トロアシアンを出て・・・

せっかくだからすぐそばの府中の森公園をお散歩。
もちろん木陰のひんやりのところ限定だけど。

さすがにあっちの世界に行く勇気はないよね。
トイプードルcotaにっき

少しだけど風もあって、日陰は意外と過ごしやすいことに気づきました。
トイプードルcotaにっき
ちびっこたち、池で遊んでるね。うらやましいね。

・・・と歩いていたらなにやらテントが。
トイプードルcotaにっき

「東京地酒と酒器うつわ祭り」だってー。
トイプードルcotaにっき
↑酒といえば!とぬくくんのところにあわてて写メした一枚 笑

夏の公園も捨てたもんじゃないねー。
歩くたびにしゃがんで地面の熱さを確かめるあやしい飼い主だけど・・・。

結局、公園のを出た目の前のバス停にバスが来たのでそのまま駅まで出ることに。
車・・・なくてもどうにかなったね。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 公園・ドッグラン | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お酒といえばぬく君wwwwww
確かに←

| にあ | 2010/07/31 23:42 | URL |

酒といえば!!
で、思い出して頂き、光栄です^^

あ~写メくれたとき・・・・

部屋着の格好のまま、ここに行って一杯飲みてぇ・・って思いました。
端から順番に飲んで行きたい。

にあママ・・・・・確かに、って・・・・
まぁその通りだけど^^

ほんと、深大寺もそうだけど・・・・
お寺や神社って、結構過ごしやすい!!

| nuku50 | 2010/08/01 00:21 | URL |

我が家は今日、その公園に行こうと準備していたら雨が降ってきちゃって中止になりました(;_;)

地面、しゃがんで確かめるimoさんはエライ!私はサンダル脱いで自分で踏んでみているお行儀の悪い子です(^^ゞ

| hitty | 2010/08/01 02:55 | URL |

おさけといえば にあママ

それもまた事実…

| くみちゃ | 2010/08/01 05:10 | URL |

こんばんわ。

あ、その祭り、吉祥寺公園でもしてますよ!

広島には西条というお酒の産地(?)があるんですけど、
そこで毎年“酒祭り”っていうのをしています。
全国から来た800種類くらいのお酒を、1800円で飲み放題なんです。おちょこが配られて、おちょこにお酒をついでもらって歩くんです。 

公園は酔っぱらいの日本人と外人でむちゃくちゃになるんですけどね♪

cota君はお酒がいけるくちかしら??

| オージー | 2010/08/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

★にあさん
くみちゃさんに突っ込まれてますよ♪♪
しまった、にあままも入れなきゃでした。

★nuku50さん
早くからお誘いすればよかったー!!!
残念。
このあたり、過ごしやすいですよね。
車がないと不便だけど・・・。

★hittyさん
サンダル脱いで足で確認!!!
それで十分ですよね!
何で今まで思いつかなかったんでしょ、私。
次からそうします。

★くみちゃさん
そう、そうでした。
3杯以上はずっと3杯。名言です。

★オージーさん
吉祥寺でもやっているのですね!
点々としているのかしら。

広島の酒祭りも楽しそうです。
cotaにつきあってもらわなきゃ。

| imo | 2010/08/12 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/684-46dc445b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

